人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式

もちろん私のじゃないですよ?w


ルーディーが発光式するとの事だったので、
1DAY課金しました。


枝を66本買って会場のジュノへ


結構な人数いましたが、一人づつ折って
光ったMobを出した人に景品があるとか・・・。


1周目は雑魚Mobしか出なくて、
2周目からは2本づつという事になり
折っていくと・・・


オウルバロンでルーディー死

そして倒した後にリザにて起きると

生き返った瞬間にオーラに!?


さすがネタシンでs

で、だいぶ枝が余ってたので、皆で折る事に


Dの真横で41本連打しました(・∀・)

処理終わったら、さらに28本追加折り(゜Д゜)




最後にSSとって終了に

発光式_d0039929_22472227.jpg


ぶっちゃけ
SS撮ろうと言われるまでSSの存在を忘れてました!


なのでSSはこれ1枚だけでs
by soufi | 2005-06-25 22:48 | RO
<< バイトいく前に 電車男観てきました >>