人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこが早く帰れるのかt(ry

新人が1日で辞めたために結局(ry)時間勤務でした!


明日くらいからはもう少し早く帰りたいです

昨日は何日ぶりか覚えてないくらいに久しぶりにちゃんとした食事をとりました。


焼肉!

胃が拒否しますwwww

親も分かってる筈なのに、
食べれるようになった瞬間焼肉とかw


明日はサボってお好みでも食べにいこうかと思ってまs


>>Commented by ルナカ(略
コンソメ一杯飲むだけの食生活てオイ…
どれだけバイトに打ち込んでますか((((;゜д゜)))
マジメにいっぺん働く時間考え直したほうがいいぞ。
バイトで死んだら成仏できん 特にお前は

いっそのこと俺のように辞めちまうとk


辞めると生活出来ないからw
それとどこでここを知ったんd
by soufi | 2005-07-10 03:49 | 日常
<< 寝る前に やっぱり >>