人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり進行

まったりFDにてスティ狩りを。
処分しても処分しても日記が出るorz

FD飽きてゲフェの溜まり場でぼーっとしてたら、3人で監獄にいく事に。
ぶっちゃけ眠かった

で30分?くらい狩りをしたら眠気限界にorz
2人には悪いけど5時くらいに落ちさせてもらいました(´・ω・`)

で、落ちたら頭がぼーっとするなぁ。と思って体温計おば。


・・
・・・熱あるしwww

眠いんじゃなく熱でしんどかったらしいです(ぁ

その後うとうとしつつ、エレメンタルジェレイドやらを見て軽くご飯を食べて寝ましたが、
1時間くらいで目覚めるしw


眠気もとれ、多少ましになったので、親と話しつつ学校へいこうを見てました。

見終えて、なんとなくMEのLvをあげようと思い立ち、RO起動

GD3で狩りするもののなぜか効率が悪い(´・ω・`)

上納つけたままだった

そりゃ効率悪いはずですねw
で、上納はずして狩り

30分程であがったので、まったり馬からスティ狩り


レアは出ずに終わりましたorz
by soufi | 2005-05-04 02:47 | RO
<< どうやら悪化したっぽい 日記初日 >>