人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパンヤやった^^

回線が全然落ちなくなったので、試しにパンヤに繋いでみた

普通に出来るじゃない


やっぱり準備期間だったから落ちまくってたみたいです

そしてパンヤPlay


WIZWIZとICのみPlay

ICは普通に出来たけど
WIZWIZは雲エフェが重すぎてヤッテランネ状態に

みかんとその知り合いと3人でICとWIZWIZを6Hづつやって

その後に、みかんと2人でIC18H(゚Д゚)

ICうまああああああああああああ

記録更新の+1000PPと合わせて18Hで6000PPGET


家族モードで軽いコースと重いコース探して

知り合いを誘ってやっていこうと思います^^v






一応この通り落ちなくなったぉ
後、一応通信速度は7Mくらいなら出てるし
無茶しなかったら普通にやれそうー

そして久しぶり!
by soufi | 2006-12-02 02:17 | パンヤ
<< もう・・・ね・・・ 調子いい? >>