人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのGv

まったりしてたから更新時間忘れてました(´・ω・`)


今日は、昼くらいにバイト終わったので、室内にてアリスのスティ狩りを。
エプロンが@36くらいだったので、ちょっと必死でした(`・ω・´)

3時間程かかって、エプロンが全部で101個になったので、
ルティエへ行き頬紅作成

・・・似合いませんorz
売る事にしますか(´・ω・`)


で、Gv前に30分程上納狩りを(30分なのは寝落ちしちゃったからですが

50%上納で400k程上納しました。



で、久しぶりにGvしたわけですが、
こんなにラグかったっけ?って感想しかでません・・・。


大魔法地帯で白P連打しても実際使った数は10個だったし・・・。
ラグで回復でないとは聞いてましたが、ここまでひどいとは思ってませんでした。

そんな中最初は、私・イスカさんでB5いってたんですが、
VITプリ×2でエンペ殴り
落とせる訳もなく別Gが落として戻り


次からは、楓ちん参戦でまたまたB5へ
途中まではレースだったんですが、
急に防衛がでかくなってきました

まぁ、余裕で抜けれる程度だったんですが、
VITプリがソロで抜けれてもなんの意味もない訳で


そんな訳で、次は色々見てからV4がレースみたいだったので、V4に移動

確かにレースで、1回だけですが落としました(SS撮り損ねたorz
SSを撮る習慣つけないとだめですねぇ~。
↓日記を見た楓ちんに送ってもらいました。
久しぶりのGv_d0039929_2344983.jpg


ラスト1時間くらい前かな?にファイさんが騎士で参加してくれるそうなので戻り
リア友のろあーも加わって5人でV4攻め(っと言ってもレースですが


昔はファイさんソロでもよく落としてたんですが、
今はなにぶんラグが異常な訳でして(´・ω・`)

しかも、防衛もきつくなってきて、ラスト5分前に諦めて戻りに。

人数も少ないし、私自身のプリもLv低いので
お遊びGvですが、久しぶりに楽しかったです。


教訓:Gvでの最大の敵は癌砲ですね!
by soufi | 2005-05-09 01:24 | RO
<< やっぱりスティ運いいのかな? アリス狩り >>