人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアス15話

今終わりましたよ


ん~、やっぱりヴィレッタは記憶喪失ってオチですか(´・ω・`)
このまま扇に紹介されて黒の騎士団に入りそうですね


そして、シャーリーとのやりとりは見てて
(゚Д゚)←みたいな気持ちに


そして予想外なのが
登場2回目にしてマオ死亡wwwwww

あんなにキーキャラっぽかったのに
こんなに簡単に終わりですかwwww

しかしマオの電波っぷりは異常
某MAD見た後だったからちょっと怖かった!




まぁ、次回も熱そうなので
また1週間のおあずけですか・・・そうですか・・・




ぁー、22日は一応誕生日でした

20超えると誕生日程きて欲しくないものはありませんね・・・
鬱になる('A`)


しかも2日前くらいから右肘の痛み再発
立ち上がる時にその痛みで手首捻挫

どんだけついてないのかと小1時間(ry

そして、今日は冷凍室に残ってたタラバを処分!
またカニ鍋('A`)

イクラ&数の子&鯛地獄→ウニ地獄→カニ地獄
やっと開放ヽ|・∀・|ノktkr


あぁ、ウニは主に親に処分させました^^
親がウニ好きで良かった

来月はフグ天国が待ってますよ!
by soufi | 2007-01-26 02:05 | 日常
<< コードギアスの感想 リア友とカニ鍋 >>