人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードギアス 22話 「血染めのユフィ」

今終わりましたが
SUGEEEEEEE

ルルーシュのバカっぷりに乾杯('A`)ノ


睡眠?ギアスの方が大事じゃない!!!
で見てましたが、これはこれは・・・

更新するつもりはなかったのに、これがギアスマジック(;´Д`)

見る前は、普通にユフィの死ルートだったのに
途中からルルーシュの瀕死ルートになって
最後は血染めが別の意味に(((((((;゚Д゚)))))))

ま、結果的に死亡ルートになりましたが(´・ω・`)

とりあえず、「日本人の皆さん、死んでください」にはひいた
「虐殺です」にはもっとひいた('A`)


来週で一先ずTV放送終了ですが、どうなるやら。。

公式では24話、25話の製作は決定してますが
前に見た変則4クールの噂は本当なのか妖しく・・・

ギアスが終わっても、なのは3期があるのでいいですが(ぁ
by soufi | 2007-03-23 02:36 | 日常
<< SHADOW SKILL ギアス18話 >>