仕事前にカキカキっと

気付けば1ヶ月以上も放置してたのに毎日来てくれてた人に感謝(´・ω・)人(・ω・`)

アニメの感想とか色々書きたいんですが
メッセで数人には話しましたが、
先月のネットの請求書が締め切りの2週間後くらいに届いたのと結婚式・葬式・出産祝い・一周忌・甥姪へのお小遣い等で今月分だけでも支払い無理なのに2ヶ月分の請求書がきたので、恐らく9/1からネットが止まります

なのはSSが見れなくなるのが一番痛いorz

最近は夜も仕事入れてたりするので、
帰ってきて時間があれば更新しときます(´ω`)




これまでのアニメの感想くらいですが
[PR]
by soufi | 2007-08-31 03:49 | 日常
<< 止まってません(゚Д゚) 一周忌 >>