人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^;;;;;;;;;;

今日の19時から内藤チャンピオンvs亀田の試合を親と一緒に見てました。


まぁ、19時~20時までのは置いといて・・・


試合が始まって1分で親と私はリアルで(゜Д゜)な顔してました

それからは「ボクシングやってくれwwww」
とか、「ちゃんとしろ・・・」とかしか言ってなかった気がするw


1R~10Rまでは亀田が顔フルガードでタックル
チャンピオンが片手で亀田を抑えつつパンチと
チャンピオンはボクシングをしてましたが、亀田は完全に相撲でした。本当にry

ボクシングの試合で胸元だけが赤くなる試合なんて見たことないよwww


チャンピオンの目蓋が切れた時はTKOだけにはなって欲しくないと親と一緒に言ってましたw



11Rのこれは後で気付いた
これはひどすぎるwww

12Rになってやっと亀田もボクシングスタイルになったので
ちゃんとした試合を期待したら
ボクシングで投げ技wwwwwwww

ボクシングにも投げとかあったんですね^;;;



詳しく内容を知りたい人は他のサイトで詳しく書いてたり
新聞などで分かるだろうから省略で。。




とりあえず亀田はボクシング辞めてwww
なにわの弁慶とか言ってるから、また大阪のイメージダウンするんだろうなぁ・・・ハァ・・・

てか、この試合って世界で放送されてるんじゃないの?
大阪&日本\(^o^)/
by soufi | 2007-10-12 01:30 | 日常
<< 珍しく1日2回更新 神キタ━━━(・∀・)━━━━!! >>