珍しく1日2回更新

明日てか今日仕事ないのでニコニコしてました(ぁ

で、アニメ感想更新します!待ってる人はいない


とりあえず今までの曜日別に感想


バンブーブレード
普通に面白い!
中学時代に剣道やろうか迷ってたくらいなので内容大好き!
結局幼馴染に誘われてバスケ部に入りましたがorz

D.C.Ⅱ
前作2つ見て軽く前作の原作やったけど、
ん~、今の所は微妙な感じ・・・

げんしけん2
やっと2期キタ━━━(・∀・)━━━━!!
楽しみに待ってたw

Myself Yourself
ん~、展開次第ではきるかもしれない・・・

もっけ
とりあえず( ゚∀゚)o彡゜水樹奈々!水樹奈々!

ナイトウィザード
ファンタジー物&バトル物なので視聴決定!!!!!
なんか原作が何か分かりませんが・・・

素敵探偵ラビリンス
あれだ・・・w
ショタではありませんよ?

ご愁傷さま二ノ宮くん
GIRLSブラボー臭がするけどとりあえず見てみる感じ?

こどもの時間
規制多すぎwww
原作知らないから内容が理解しづらい・・・

ドラゴノーツ
後半の展開に期待出来て、先が楽しみなアニメ

灼眼のシャナⅡ
やっとくぎゅの声になれてきたw(遅

逮捕しちゃうぞ
キタ━━━(・∀・)━━━━!!
1期から見てたので楽しみにしてた!!!!!
この時期に新規とは予想してなかったwww

クラナド
正直原作覚えてないけど
2話まで見た感じ展開は早い気がする
でも見てる内に内容思い出してきて面白い

キミキス pure rouge
なんとも言えないけど、この先に期待w

しゅごキャラ!
PEACH-PIT原作にフイタ
内容はそこそこ面白いのでこの先次第

ef-a tale of memories-
ノーコメントでw

レンタルマギカ
ぁー、2話か3話できりそうだけどとりあえず見てみる感じ?

みなみけ
こういうコメディーも好きなので視聴決定w

プリズムアーク
原作知らないから話が分からない(;´Д`)
やる気もないけd








とりあえず保存中なのが
二ノ宮くん・クラナド・げんしけん2だけです

今後面白いのがあれば保存するかも・・・
新PC買えばもう2つくらい保存しそうw
[PR]
by soufi | 2007-10-12 03:53 | 日常
<< 神座にいってみた ^;;;;;;;;;; >>