神座にいってみた

周りやネット評判で美味しいと聞いてたので
神座に食べに行って来ました!!!


正直な感想は
鳥鍋に麺を入れた味?って感じでした・・・


想像では醤油味に白菜等を入れてる味を想像してただけに
少々薄味すぎたので今後行く事はないでしょう^^

あれなら高井田のラーメンの方が美味しい





そんな感じでアニメ感想です!


バンブーブレード
視聴決定!!!
剣道アニメ最高!!
部活でやってればよかったorz

D.C.Ⅱ
きり所?

げんしけん2
( ゚∀゚)o彡゜ヲタ!オタ!
視聴続けますよ!!!!

Myself Yourself
結構面白いので視聴継続な感じ

もっけ
これ普通に面白いよね?
ニコニコで人気ないのが信じられない

ナイトウィザード
最早突っ込みアニメにw
アニメじゃなかったら終わってるけど面白い\(^o^)/

素敵探偵ラビリンス
ぁー、切るかなぁ・・・

ご愁傷さま二ノ宮くん
これも展開次第では切る&保存消し

こどもの時間
規制入りすぎ\(^o^)/

ドラゴノーツ
普通に展開を楽しめるw
この先に期待

灼眼のシャナⅡ
くぎゅうじゃなければ・・・

逮捕しちゃうぞ
カオスすぎるwww

クラナド
未だに原作思い出せないけど春原最高!

キミキス pure rouge
今期一番期待出来るんじゃないでしょうか?

しゅごキャラ!
とりあえず視聴は決定(・∀・)

ef-a tale of memories-
そろそろ切とうか考え中

レンタルマギカ
原作知らないからアニメで補完中だけどそこそこ面白い感じ?

みなみけ
完全なギャクアニメw
今後に期待wwww

プリズムアーク
現在切るアニメ筆頭
内容がなさすぎるwww
[PR]
by soufi | 2007-10-25 03:01 | 日常
<< かな~~~~~~~~~~~~り... 珍しく1日2回更新 >>