かな~~~~~~~~~~~~り久しぶりの更新

前回の更新が10/25・・・
放置しすぎにも程がありますねw


ここ最近は仕事が忙しかったりとかしたせいで更新出来なかった訳ですがw
当時との仕事関係は伏せます



さて、3連休+夏休み時期の忙しさを甘く見てて涙目な現状ですが
書きたい事多すぎて書けないw(見てる人少ないから意味ないとも言う

でも更新してない中でも二桁の人が見てたので更新した訳ですがw





話題は変わって
関係ありませんが、なるかなのファンディスクの発売が間近にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
RPG関係ならハードの種類は関係ありませんよ?^^


発売日に買いにいきます^^なるかなと同じで起動しないけど




最近はお金の余裕が出来てたんですが親が仕事時間減らされて、
お金の都合がつかなくなったので、PC買うのがまた先になったけど、
またお金を貯めてなるかなの為にPC買います!

メモリ買えば起動するけど全体的に見て新しく買った方が性能がいいorz



また暇が出来たらアニメ関係ですが、
感想等の更新や近状の更新します


見てる人少ないですが!



前にフォーマットしたので楽々更新ですw
[PR]
by soufi | 2008-07-22 06:18 | 日常
神座にいってみた >>