<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

エラー

ROを再インストしようとしたらエラーで再起動かけたら、
エラーでPC起動しなくなりました


仕方なくフォーマットorz

大事なデータ全部消えました


再び元の環境 取り戻すのに必死でs
[PR]
by soufi | 2005-05-31 14:36 | RO

また買い物(´・ω・`)

お金ないのに買い物ばっかりいってますorz

バイト休み長いのも考え物ですねぇ・・・。


今日はお終い!(ぁ
[PR]
by soufi | 2005-05-25 14:56 | RO

なんか

微レアが多かったです(´・ω・`)

まずこれ
d0039929_1171125.jpg


例によってとるタイミングがorz


次は、sシルクスティりました。
SSとるの忘れてt


他は、ジャックからエル3個に馬から箱4個くらい

1hでこれだけ出るとか、明日なにかありそうです((((;゚д゚))))

あと、MEが久しぶりにLvup
単に他キャラやっててあがってなかっただけですが

81でDEX104に

光らせたいけどいつになる事やら(´・ω・`)

絶対に他職に浮気しますしね!
[PR]
by soufi | 2005-05-24 01:20 | RO

なんとか

親と微妙に仲直りして自炊再開

このまま仲直り出来れば自炊続けれて、
お金もかからないんですけどね・・・。


今日のGvは、誰も接続なし('A`)

なので、終わり15分前にソロでV4突撃

エンペ部屋前のWPでちるかさんにディスペされて、
エンペ直前にSC(´・ω・`)


結局エンペは殴ってましたが、
VITプリソロで落とせる訳g(ry


後で計算報告受けたらエンペに1ダメとか


SSミスっててあげれないorz
ラグの馬鹿~・゚・(ノД`)・゚・

キラーズ復帰したし、Gv完全撤退か、
指針に背いて、知らない人をGに入れてGv参戦か迷う所・・・。
[PR]
by soufi | 2005-05-23 02:54 | RO

爆睡

最近20時過ぎると気付いたら寝てる事が多いです(ぁ

そんな訳で寝てたらアサ垢に装備残したまま課金切れました


借り物装備とかですけどn

そして、死焔さんに1DAY貰える事になったので、
貰って課金して装備回収(´・ω・`)


ぶっちゃけ、@2日間出来ますが、どうするか悩み中

属性カタ売って木琴買うのもなぁ・・・。
@2日間な訳で、買ってもフードにしか挿すお金ないs

アサ装備売って兄貴盾調達もいいし(´・ω・`)

とりあえず、プリやっときますかねw
[PR]
by soufi | 2005-05-22 02:54 | RO

お金がorz

2日連続の病院代と昨日の美容院代、
後最近の食費でお金が尽きましたorz

家で食事とれないと外食ばっかりになって、お金かかりすぎます・・・。


それと、最近ずっとアサやってましたが、
上記の通りで、明日からはプリやります。

ぶっちゃけ1DAY買うのもきついんで


今日でアサ課金きれますしねぇ。

それに、いい加減プリのLvもあげないと(´・ω・`)
転生したいですし
激しく無理ですが
[PR]
by soufi | 2005-05-21 12:41 | RO

バイト休みになって

毎日健康的な生活になりましt

って言っても、朝7時過ぎに起きるようになっただけですがw
睡眠時間はたいして変わってない


現在こんな感じ

d0039929_7493049.jpg


まだまだ雑魚ピクです(´・ω・`)
一生とか言わないで


そして、こんな時間におもちゃ1にて天使狩ろうと思いましたが、
もう狩られてるし


(´・ω・`)ショボーンです。

今日は散髪や病院に行くので、夜まで接続は微妙?っぽいです。
[PR]
by soufi | 2005-05-20 07:51 | RO

寝起きしてちょっとです

ずっとアサやってますが、
ソロはミノ安定か河童をたまに狩りにいく事にします。

でも、もうすぐ課金きれるんだよなぁ(´・ω・`)


そんな訳で起きてからアサでGDいってたんですが、
ドラに遭遇orz

すぐに逃げ戻りましたが・・・。

そしてすぐさま、VITプリ起動


誰も対抗いないっぽかったんで、MVP狙いです(`・ω・´)


そして石を70個近く消費して
d0039929_5285128.jpg



SSとる習慣まだついてないんで、とった瞬間は無理でしたorz

こうしてイグ実のみが溜まっていく(´・ω・`)

この後もみかんとPT組んで狩ってました。

対抗いないんで、4連MVPで飽きましたg

これで、所持イグ実35個に(ぁ


途中2回程、時間分かってないはずのアサプリペアがきましたが、
ほぼ時間ぴったりにドラ狩りにくるとか、ツールですかね(´・ω・`)?
[PR]
by soufi | 2005-05-19 05:29 | RO

やっとアサ60に

FLEE200になったんですが、どこで狩ればいいのかさっぱり・・・(´・ω・`)


ペアなら色々いけるんですが、ソロ狩場はどこがいいのやら。

とりあえず、ジュノフィールドいったり、西兄貴いったりしてますが、
正直きつい(´・ω・`)

武器は借り物のTCJとDCカタのみですが、
どこがいいか教えてくださいorz

まぁ、西兄貴にメンテ5時間前くらいにいったら
d0039929_374715.jpg


ぽろっと出ました。

MEで散々ウィスパやら狩ってるのに、c1枚も出てないのに、
ちょっと狩っただけの廃兄貴からcとかもうねorz

出ないよりマシと割り切って盾用意して挿します(´・ω・`)
[PR]
by soufi | 2005-05-18 03:08 | RO

今日から暫く休みな訳ですが

昨日の日記にも書いた通りアサに転職しまして、
TCJ借りれる事になったので、コボクリ探してました。

が、1つはすぐ見つかったんですが、もう一つが見つからないorz

イスカさんに借りました(´・ω・`)


そして色々計算した結果
二刀育てる財力がないのでクリアサにします!

特化とか買えないけど、TCJDCも買えない現実


TCJとDCカタ借りたので、火ダマとか売って武器買うための資金にします(´・ω・`)


二刀用に買った物売っても、所持金8Mくらい・・・
なにも買えない・゚・(ノД`)・゚・

ケミ装備売るか
[PR]
by soufi | 2005-05-17 04:31 | RO