<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

更新状況悪っ!!

っと週1ペースで更新してますねぇ(他人事

ここ何日かはバイトも一般の労働時間単位なんですが、
体調を崩してほとんど寝て過ごす日々でした(´・ω・`)


ぶっちゃけましょう

どうやら盲腸になりかけてるらしいです

この異常なまでの脇腹の痛みで、
最近は吐き気がでてきたり(´ω`)

ぎりぎりまでは病院いきませんよ!
と言うよりいけない



なので、突然メッセ繋がなくなったら
入院したと思ってくだs
[PR]
by soufi | 2005-07-31 00:12 | 日常

モデル

今日っていうか昨日
知り合いに頼まれ、
結婚式場でのモデルを頼まれていってきました。


かなり緊張しましたが、
なんとか、何事もなく終了

ぶっちゃけ
恥ずかしかった!


その後は、知り合いとカメラマン等のスタッフ数人と
ご飯を食べにいきましたが、
結構いいお店に入ったのに、相変わらず喉を通る量少なすぎorz

味は普通に美味しかったです。


会計は知り合いのおごりだったんですが、
値段にびっくりしました(゚Д゚)
[PR]
by soufi | 2005-07-25 02:25 | 日常

Ryzme

フィニッシュ2回パーフェクトでクリアして222きたあああああああ


まぐれですが(´;ω;)


ROには火曜のメンテ後に繋ぎますが、
暇な人、装備受け取ってから
狩りにいきませう。
長時間の狩り無理だけど


25日までヒマス(´;ω;)
[PR]
by soufi | 2005-07-22 03:54 | 日常

これは・・・1週間ぶりの更新?

というわけで1週間ぶりの更新です。

最近はずっとバイト休みだったんですが、
書くのが面倒で
色々やってた訳ですよ!(便利な言葉


最近はRyzmeっていう音楽ゲームにハマってます。

下手ですけどね(´;ω;)

食事方面はなんとか普通に食べれるようになりましたが、
量がなんともorz
ご飯が4口で限界とかになってきてる・・・。

そんなで、体重2kgくらい落ちてるし、
ダイエットと思うしかないかなぁ。




それと、ROにスキルリセットNPCくるらしいですね~。

とりあえず、火曜に課金して、
リセットだけはしとこうかと思います(´ω`)
その時にファイさん、装備よろ!
ちょっと狩りにいきませう
[PR]
by soufi | 2005-07-21 03:26 | 日常

色々な反応に満足(・∀・)

反応はあげないでおくとして(ぁ

今日は休みで暇だったので、
午前中に水着を買いにいって(使う事ないけど
午後は病院いってました。


病院で点滴うってもらったら、
かなり体調がよくなって、
ご飯食べれるようになりました!

まだ食べると気持ち悪くなるけどorz







・テックへ
>>酒飲みにみえねぇwww
大きなお世話wwwww

>>まじ、食うもんは食わないとな^-^
まぁ、仕事がんばれb
↑に書いた通り食べれるようになってきたb
ありがとね~
[PR]
by soufi | 2005-07-14 00:09 | 日常

晒し

メッセにて写メ晒しちぅ

見たい人はメッセのアイコン見てくだs



急に明日休みになったので、
寂しく水着でも買いにいってきます。

海・プールいけないけどorz
[PR]
by soufi | 2005-07-13 02:13 | 日常

寝る前に

昨日のサボっては、バイトをサボってじゃないですよ?w

夕飯の支度をサボってでs


そして、ちゃんとお好み食べてきました!

1ヶ月ぶりくらいにいったんですが、
やっぱり美味しかったです。

大阪市に住んでる方はぜひ行ってみてください(店の名前覚えてないけd
今度見ときますorz


因みにこの店の場所が分かると、
私の家まで徒歩で5分以内でいけますので、
住所は言いません!




>>むぎ
無理はしてないよ
最近は、帰りも早くなってるし。

更新が毎日じゃないのは多少疲れてるからなだけ!
[PR]
by soufi | 2005-07-11 02:18 | 日常

どこが早く帰れるのかt(ry

新人が1日で辞めたために結局(ry)時間勤務でした!


明日くらいからはもう少し早く帰りたいです

昨日は何日ぶりか覚えてないくらいに久しぶりにちゃんとした食事をとりました。


焼肉!

胃が拒否しますwwww

親も分かってる筈なのに、
食べれるようになった瞬間焼肉とかw


明日はサボってお好みでも食べにいこうかと思ってまs


>>Commented by ルナカ(略
コンソメ一杯飲むだけの食生活てオイ…
どれだけバイトに打ち込んでますか((((;゜д゜)))
マジメにいっぺん働く時間考え直したほうがいいぞ。
バイトで死んだら成仏できん 特にお前は

いっそのこと俺のように辞めちまうとk


辞めると生活出来ないからw
それとどこでここを知ったんd
[PR]
by soufi | 2005-07-10 03:49 | 日常

やっぱり

バイト終わってからですが、軽く倒れました・・・。

いぁ、1時間くらい意識なく寝てた(みたい)だけなんですけどね。


ん~、無理だろうけど、
バイトの時間3時間くらい減らそうかなぁ・・・。

新人とかが色々出来るようになったら、
もう少し早く帰れるようになるんですがorz


そんなこんなの、今日の食事

コンソメスープ1杯のみ(オイ


明日にでも、病院いって点滴受けてきます(´ω`)
[PR]
by soufi | 2005-07-08 00:27 | 日常

食生活

食生活にもなってないけd


昨日が食パン1切れで、
今日はライフで売ってた86円の小さいサラダ1つのみ



お腹は空くけど、食欲ない罠orz


↑の食パンとサラダは、
その日1日にそれだけしか食べてないです!


倒れるかもしれないですね(´・ω・`)
でも、食べれないorz
[PR]
by soufi | 2005-07-06 22:15 | 日常