<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はい、久しぶりに更新ですよ!

最近は回線撤去して、再工事したりしてました。

PCの性能は相変わらず悪いんですが、
回線を一つ上のに変えたら、通信速度がヤバイ感じにw

今までの、3~5倍出てまs


後、9/1から開始のYogurtingのクローズドβにうかったので、
9/1からはYogurting必死してます


ROキャラ名では、作りませんが、
今のPCで動いてたらキャラ名晒します。

Yogurtingやる人いないかなぁ(´ω`)
いたら一緒にやりませう!
[PR]
by soufi | 2005-08-30 02:11 | 日常

2日も休みあるとあれですね

生活環境変わりすぎ

寝っぱなしだったので、
バイト中に眠くなるし!
睡眠時間が少ないとか言わない


さて昨日から普通にバイト始まった訳ですが、
夏バテだか休みボケだかで、
皆動きません(´;ω;)


かくいう私も(ry


仕事押し付けて早く帰りました(゚Д゚)
↑押し付けたと言っても、
基本的に適度に休みあるのが契約だったので、
私がいない状況にも慣れてもらわないと困るので帰っただけですがw


さっきメール確認したら愚痴があったけど

そんな訳で、今日は2時間睡眠でバイトいってきます!

今から寝ますy(。・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2005-08-08 01:05 | 日常

自然治癒した模様

医者に行っても、大丈夫じゃないかと言われました。



昨日から盆休みに入ったので、
そこそこ暇してますが、
今まで寝てなかった分の睡眠とってる気がします


ほぼ寝っぱなし・・・。

盆休みといっても、2、3日ですけどn
[PR]
by soufi | 2005-08-05 01:52 | 日常