<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きたこれ

好きなゲームがあるんですが、
前にシリーズが終了したとか聞いてたんですが、
最新作だとかヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪

これは絶対に買うね!

ただ、ここ見てる人で
このシリーズ知ってる人いないだろうけどね!

いたらコメントにでm
[PR]
by soufi | 2005-09-24 01:54 | 日常

FF7AC観ました!

なんていうかかっこよかったの一言しか出ませんg
話の流れについていくのが精一杯でしt

もう2回くらい観ときまs

そして思ってた以上に長かったので、満足満足


見た人なら分かりますが、ティファが(ry



まぁ、FF7-2も出るとか出ないとか言う話ですが、
出たら買っちゃうと思いまs

7が一番好きなんだよねぇ。
やり込んだしwww

内容はネタバレになるので、話しません!(ぁ

気になった人はレンタル(あるのかな?)とかで、
頑張って観てください^^
[PR]
by soufi | 2005-09-19 02:07 | 日常

手芸装備そろtt

とりあえずSS

d0039929_0481699.jpg

手芸装備全部装備+ねこみみSS

また、手芸スカートとねこみみがルキナンからの貰いもn


武器を強化するアイテムも貰ったので、
+1だった剣を+3に。。

安全圏までだけど、それ以上はお金がなくて出来なかったorz


d0039929_0511167.jpg

d0039929_050161.jpg


上が、体操着で下がトレーニングウェアだったかな?

これもルキナンかr


つか、いらないからって押し付けすg

男性装備はファイさんにあげたからね^^


まぁ、なんとかマルシュ終わり

次のも校舎外とか、ソロ無理だtt
知らない人と一緒にやっても、動けないから迷惑かけるだけだし(´・ω・`)


バイト休みだし、起きたらネカフェいくかm
[PR]
by soufi | 2005-09-17 00:54 | Yogurting

やっぱ重すg

真面目にSSとる余裕ないでs

Mob沸いたら自キャラ見えなくなるくらい沸くんで、
それが重さに拍車をかけてSSとってたら死ぬwwww


とりあえず、今日はルキナンとろあーとガンガってました!

女性用コートと牛乳145個くらいをルキナンから貰ったr(゚Д゚)ルキナン太っ腹
すでに牛乳は半分以上使いましたg


そして、今日はラッチュー撲滅作戦だったかな?
をやってたんですが、アイテム出まくりで、
女性用手芸靴と上着。
後は男性用手芸靴が2個と
武器たくさん(L1武器ですg)出ました。


まぁ、たいした物ではないんですけどね(´ω`)

これ書いて寝ようと思ってたら、
ファイさんからメッセとか・・・。
タイミングが悪かったよorz

一緒にやりたかったんですけどn


あぁ、ゲトーはこのPCじゃ無理なので
その内ネカフェからでもクリアしときまs
だから今は放置で


今のままじゃ、何も出来ないから、
Cランククリアだし。。

進級出来ません!

ネカフェでまともに動く事を祈りつつ、寝ます(。・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2005-09-16 01:24 | Yogurting

ちょwwww

調べてたら、
虫の次からほとんど校舎内じゃんwwww


虫の所を手伝ってくれる人募集中(。・ω・)ノ

まともに動いてないから、ソロムリスwwwww


あぁ、以下私情



ろあー、携帯解約したの知らせてなかったwww
まじ、ごめ(´;ω;)

これからはPCにメールくだしあ
[PR]
by soufi | 2005-09-14 23:59 | Yogurting

んじゃ晒し

番号は001-0122だったはず


2回目のソソでしか出ないのはここ見てるから知ってたけど、
女性用コートがでないんですy

まぁ、どうせ一緒にやれても校舎内しか無理だけど、
やるなら電話くだしあ(´ω`)
[PR]
by soufi | 2005-09-14 20:00 | Yogurting

ちょっとだけ

ファイさんとYGやってみた(´ω`)

でも、こっちがロード画面中にアイテム出た音が4回もwwwwww

真面目に校舎外のエピ無理だと悟ったね!


そんな訳で、PC買い換えるまで
ちまちまと最初のエピでソソ狩ってまs

コートも欲しいしn
[PR]
by soufi | 2005-09-13 23:33 | Yogurting

ちょこっとSS

ちょっとSS目的でエピソード1個だけやってきた(´ω`)

d0039929_1450476.jpg


d0039929_14492233.jpg


上が余裕あった時で、下が微余裕あった時

下の方はSSとったラグで死にかけたのは内緒(゚Д゚)

エピソードはこんな感じで、Mobが大量に沸きます
だからソロだと回復必死な訳d


d0039929_14521354.jpg


椅子をクリックするとこんな感じに座れたりも

d0039929_14522687.jpg


d0039929_14523833.jpg


d0039929_14534638.jpg


制服もとったみた(´ω`)

上から冬服と夏服
そして、数人から要望があった、
服を脱いだ時のブルm


これからは、ちょくちょくSSとって
うpしていきます(。・ω・)ノ"
[PR]
by soufi | 2005-09-10 14:56 | Yogurting

プレオープンβ

今日からですが、
とりあえず、キャラ名確保のみしました(´ω`)


カスタネット鯖のエスティバーでゆみってキャラ見かけたら声かけてくだしあ。


やった内容としては、
最初の場所から、とりあえず学園に移動させただけでs

時間にして、ルーム確保のために待ってた時間を除けば
20分くらい?


だって、βテストからラグ直ってなかったし(´;ω;)


9/12の時点で鯖3つっていうのもどうなんだろ・・・。

もう少し鯖欲しいn
[PR]
by soufi | 2005-09-09 23:49 | Yogurting

キタ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━♪

Yogurtingのオープンβきた!

先行当たってたので、私は一足先に9/9からやっときます^^


一般のオープンβは9/12からです。


ミニMAP映んないから、誰か一緒にやりませう(´;ω;)


因みに公式サイト
[PR]
by soufi | 2005-09-06 02:23 | Yogurting