<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の時間関係

バイト先:家の割合が
7:3くらいです。。

睡眠は多い時で、2~4時間くらいですc⌒っ。д。)っ

まぁ、来月の給料が少し多くなるみたいなので、
我慢は出来ますが、
これが続くと(ry




パンヤ

とりあえずクラブ作りました。
d0039929_23102546.jpg


入りたい人いませんか!!!1111!
[PR]
by soufi | 2005-10-31 23:10 | パンヤ

ry

急にバイト先から連絡きて今から行く所なんですが

新人がこなかったとか勘弁orz


この時間帯は忙しくないはずなんですけどねぇ・・・。



それと昨日、らぷからペイント貼り付けの方法教えてもらったので、
いい場面あったらパンヤのSS貼るかな!(PC関係の知識は0に近いです)
だって説明書とか本とか読んでないかr


そして思い知ったのが、
最近のネトゲはパンチラゲーですかそうですかorz


どのネトゲやっても、普通にあるし(´・ω・)

ちょっと萎え気味。。



まぁ、パンヤは普通に楽しいので、
やる人がいれば続けますよ

人見知り激しいので知らない人とは無理です


*ここで募集
パンヤやりたいと思う人がいればですが、
近々クラブ(ROのギルド)作ろうと思ってるんですが、
やり始める人が居たら、クラブメンバー募集します。

適度に大会開くつもりなので(私自身が大会やりたいだけですが)
入りたい人は、コメントお願いします。
非公開でも全然おkですよ~。


始める人少ないだろうけどね!
[PR]
by soufi | 2005-10-29 02:18 | 日常

なんか寝れなかったので

ここ最近パンヤをやってます。

GCもエラーで入れないし、
YGもログイン出来ないし('A`)


ここ最近復活したのですが、
やめる前より運よくなってるwwwwwww


ここ最近運を使ってなかったせいですねb

かなり離れた位置からのイーグルや、
入らないと思ったら、入ったり。

練習でのみのHI1とか


対戦時に出てくれとorz


私と会話したい方は(いませんが)、パンヤをインストしてください(ぁ
[PR]
by soufi | 2005-10-24 01:48 | パンヤ

昼に帰るつもりが結局夕方5時までn

そんな訳で、帰ってきてご飯食べたりしてたら
ファイさん発光してた

予想が当たりましたが、
なにやら複雑な気持ちに。。


まぁ、これでROに繋ぐ要素がなくなったので、
知り合いの誰かの引退や発光等がない限り課金はしないので、
実質的に引退になります。

引退は一応前にやってるのですけどn

まぁ、一応これで完全引退かなと・・・。


PC買うまではYG出来ないし、
とりあえずは、明日に出るBECK最新刊でも読んでおこう(´・ω・`)



さて、ここで一つ今日見た劇場版AIRの感想でも。。

ネタばれになるような事は一切書きませんが、
どうせ内容はTVやゲームとほとんど一緒だし

ただ一つ
製作スタッフは絶対にAIRやってないwwwwwwww

往人の芸がうけるなんて
AIRじゃない(断言

後ラストの往人
何もしてないじゃない

映画館に見にいったAIR好きな人って、
満足してたのかなぁ。とか思ったり。。
[PR]
by soufi | 2005-10-17 01:49 | RO

久しぶりの更新!久しぶりのSara鯖!

最近リアルが異常に忙しかったのと、
ネタが一切ない状態だったので更新出来ませんでした。

まぁ、昨日にネタは出来たんですけどね(゚Д゚)

バイト先にて、シャワーを浴びようとしたら(家にお風呂がないんです(´・ω・`)
お湯が故障中で水シャワーきたwwwwwwwwwww

最近寒くなってきた&早朝4時くらいだったので、
寒い事寒い事w

しばらく震えたのちに、
普通に水シャワー浴びてました(ぁ

いや、だって前日に銭湯いけなかったし(´;ω;)

まぁ、ここからはタイトル通りに

今日は久しぶりに課金しました。

ユパ様こと、GC等ではらぷで通ってますが、
引退前の装備売り&枝祭りをしてるとの事だったので。。

まぁ、らぷなのでしょぼい枝でしt

それはともかく、
ファイさんが発光まで@15mちょっととの事だったので、
軽く非公平をしてました。

最初は亀地上にいってたんですが、
G狩りとかで人が多い事多い事

これは効率が悪い以前にMobがいないので
d0039929_1104892.jpg


急遽崑崙3Fに

まぁ、明日に私が2時起きだったので
12時までしか出来ないのもあって、
結果1%も稼げなかったのかな。。

これからはちょくちょくファイさんが発光するまで非公平のために繋ぐと思います。
たぶん繋いでない時に光ってると思われ

装備ないんで大した所にいけないのが辛いc⌒っ。д。)っ
[PR]
by soufi | 2005-10-16 00:28 | RO

グランドチェイス

やってみました。

感想は、
対人やPT好きなら面白いんじゃないかな?


対人もPTも私は嫌いだけど

まぁ、それでも面白かったです。


あきらに重いって言われたけど、
全然重くないしwwwwwwww


むしろROより軽いし。。


知り合いがいたらちまちまやろうかな。
[PR]
by soufi | 2005-10-01 02:36 | 日常