<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今更ながら

前に数十回と読んだ、
絶望の世界をまた読んでます。


何回読んでも、凄いという感想しか出ない訳ですg

読み出すと、夢中になります(´ω`)

読み始めたい人や、また読んでみようと思う人は、
ここかここで
↑で見れない所を探して見てください><


では、短文ですが、ネタがないのでこの辺で。。
[PR]
by soufi | 2005-11-13 00:09 | 日常

とりあえず

疲れたと一言。。

バイトを昼までと言っても、10時間ちょいな訳で。。

しかも寝てないしc⌒っ。д。)っ

まぁ、退院してきた祖父が元気だったのでよかったよかった


それで、4時くらいまで祖父の家で色々話をした後、
6時まで布施を徘徊してましt

特に本屋ですが。。

本屋にて、高田裕三さんの新作が置いてあったので、
即買いしました!

高田さんの作品は全部買ってますy


まぁ、暫くは祖父の様子見でちょくちょく祖父母の家にいくんですが、
今度は親の仕事場の人が病院に。。


半身不随になってて、暫く親が仕事場から抜けれないので、
私が祖父母の家に行く事になった訳ですが。

まだまだ忙しい生活が続きそうです(ノ∀`)
[PR]
by soufi | 2005-11-09 00:22 | 日常

兎に角よかった

昨日の続きですが、
私情なのでry

はいはい私情私情
[PR]
by soufi | 2005-11-08 00:23 | 日常

まじ勘弁orz

以下私情で暗い雰囲気かもしれないので、
見たくない人はスルーで

以下私情
[PR]
by soufi | 2005-11-07 02:30 | 日常

眠すぎ

さすがに明日は休みとりました。。

事務に入ったら寝かけるしwww



パンヤのクラブ入会方法SS付で書こうと思ったけど、
自分の垢だとry

もう1つの垢はパス忘れたしc⌒っ。д。)っ

まぁ、パンヤクラブで夕美で検索したら
クラブ表示されるので、
入会要請とかそれっぽいのクリックしてくだしあ

こっちで許可するので

とりあえず黒さんは入会決定ね
[PR]
by soufi | 2005-11-06 16:50 | 日常

ネムスネムス

寝ようとしたらバイト先から電話の5コンボで4徹wwww

さすがに今日は寝かけたw


今日は電源きって寝るかな


そんな訳でパンヤとかやってません!


でも最近はずっと家にいる間は、
VIPブログ見てます

2chとかは直接見た事ないけど、
こんな感じなのかな?


後、これやってたり

6300超えれないwwww
[PR]
by soufi | 2005-11-04 00:18 | 日常