<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末です!

というわけで、
この前買ったPS2版おとぼくは開始数分で放置確定となりました


だって声優が、声優がぁ・゚・(ノД`)・゚・



そして今年最後って事で、色々なサイトを見てまわったり
過去の自分の記事を読んで凹んだりしつつ
バイトの準備を始めようかなぁ。とか考えながら書いてる訳ですが。。
さっさと準備しろとか言わない


↑に書いた通り、
ブログ書き始めのを読むと恥かしいものがありますねw
今も大して変わってませんが



結局今年も忙しくて大掃除は出来ず・・・
こまめに掃除はしてるから、ゴミ等は少ないですが

壊れたモニタと昔のPCをどう処分しようか迷ってます

たまに廃品回収がくるんですが
さすが年末

まったくこない様です
暫く部屋の隅に放置かn

ではそろそろバイトの準備始めます(´・ω・)

年明けにまた書きますよ!
Happy new yearくらいしかネタなさそうだけど
[PR]
by soufi | 2005-12-31 02:11 | 日常

色々様変わり

昨日日本橋に行ったので、残しておいたネタ書きまs

某ソ○マップ前にメイドさんが3人いまして、
ふと建物を見たら、メイド喫茶になってたwwwww


前は同人関係の店だったんですけどねぇ。。

2,3日くらい前にTVで見た「モデルカフェ」とかもあるらしいし(確認はしてませんg)
日本橋も、もうry ですn


そして、昨日買ったこれですが、
ソ○マップとゲー○ーズとどこかの一般ゲームショップを覗いただけですが
購入制限わろすwwww
こちらのソフトはお一人様につき1本までの購入でお願いします(うろ覚え)とかwwwww

実際売り切れてたり、残り数本とかになってたけど、
この張り紙には笑ったwwww

9割くらいの人は1本しか買わないと思うけどw


買ったら、ピンズ2個とポスター貰ったけど、
どうすんのこれ(;´Д`)

モニタ買った時に入れてもらった袋がでかかったから、
ポスター隠れてよかったけど。。

あぁ、今日は久しぶりに電車に乗った訳ですが、
切符購入に5分かかったwwww

機械が変わってて、
???状態でしt

かなり恥かしかったww
[PR]
by soufi | 2005-12-30 01:00 | 日常

素敵なクリスマスプレゼント

もらいました。
モニター故障っていう

もうね・・・何も24日に壊れる事ないと思うんだよね・・・

修理に出そうと某ソ○マップに電話したら、
1ヶ月以上かかる上に修理費1万↑かかるとか言われて、
財布と相談しつつ、今日モニタ買ってきました。。


中古の15インチの液晶モニタ
しめて11000円('A`)


最初5800円のあったんだけど、
安すぎて怖かったから他の店とか見にいってて、
5800円ならすぐに壊れてもいいや。と思って買いに戻ったら売れてたっていう(ノ∀`)


それで、
初液晶の感想は、画面綺麗なんだけど、
それが逆に見づらいorz

これ買ってきました^^
[PR]
by soufi | 2005-12-29 21:37 | 日常

なんか

ラグナロクオンライン 3rdアニバーサリー記念プレイバックキャンペーン

とかで、癌から1週間課金されてたので、ここ2日程Sara鯖に入ってみた(´ω`)



入っても装備も何もないから
某krsからプリ装備一式借りたので、2日目よりファイさんの非公平開始( ゚∀゚)

思いっきり支援下手になってます・゚・(ノД`)・゚・

ここまで支援が下手になってると、かえって邪魔してる気分になりましt



とりあえず今週はちょくちょく繋ぐと思います。。

ネタ用にサンタ姿とりたいしね!


しかも、現在2倍期間中らしく、カラ傘しか狩ってない&数分しか狩りしてないのに、
5%程たまってます^;;;;

Lvは低いですが、81MEプリでs

今週くらい、熱いGv体験したいなぁ~。とか思うので、
借り物ですが、DEF50+100のVITプリかお察しDEFのMEプリでよかったら
どこか拾ってくださいm(_ _)m

お決まりのようにSSは撮ってません^^

以下色々
[PR]
by soufi | 2005-12-22 02:05 | RO

更新速度上昇中

パンヤやってるとネタに尽きないから、自然と更新速度g

とりあえず昨日のスコア
d0039929_0572673.jpg


パンヤ出ない病にかかってたんですが、
CPにてクラブを買った後のスコアだったかな?

調子がこの時から微妙になり出した気が・・・

そして今日は、
d0039929_059282.jpg


きた、きた、キタ━━━(・∀・)━━━━!!
アルバトロス出しました^-^

パー5で1オン出来たので、
パットの時緊張しました((((;゚д゚))))

バイトの面接以来の緊張だった気も・・・。。


因みにアルバトロス出した後に、
らぷは回線落ちで逃げました^^
[PR]
by soufi | 2005-12-12 01:01 | パンヤ

今日は18H

らぷと周ったんですが、
1H目にいきなり・・・
d0039929_2213339.jpg


入ると思ってなかった上に、LCでイーグルwwwwwwww

1H目にして900Pang越えました^^


今回はらぷが回線落ちする事もなく、
スコアも順調に終われました( ゚∀゚)
なんでこっちが落ちる怖さを感じないとだめなんだろ

結果は、
d0039929_2232326.jpg

d0039929_2233492.jpg


こんな感じで余裕の勝利^-^

スコア更新もして+1000PPで、
18H周ったら3000PP越えたwwww

滅多にない事なので、
大変美味しかったですc⌒っ。д。)っ
[PR]
by soufi | 2005-12-10 02:25 | パンヤ

相変わらず

らぷの回線落ち逃げが多いです^^

今日のパンヤでいい所
d0039929_113214.jpg


超パンヤでx2の上にロングOD^-^

美味しかったです

このホールの直前にお決まりのらぷの回線落ちが起こったんですけd

あぁ、後
キャディーと↑のSSにあるボーナスの出る球を買っちゃいました。。

2つで1000円c⌒っ。д。)っ

このまま、色々買ってしまいそうで怖いでs

最近ハマってる物
[PR]
by soufi | 2005-12-09 01:19 | パンヤ

フリーズで書き直し(´・ω・)

1回書いたのに送信押したらフリーズorz

まぁ、今日も18Hやってたわけですよ。
そしたら、あきらの望んでたアルバトロスチャンスがあったんですが、

見事に外してイーグルに^^

普通にもうちょっとで入ってたんですけどねorz

後、途中に南無ぃ出来事が
d0039929_23136.jpg


半分過ぎて、12H目で回線落ちwwwwwwwww


毎回なにかと笑わせてくれます

榎木さん>
[PR]
by soufi | 2005-12-07 02:04 | パンヤ

一応毎日やってます

パンヤだけは毎日やってるんですが、これと言ってネタがない訳で・・・

で、昨日今日と地味だけどネタが!

昨日のだけど
d0039929_0551214.jpg


久しぶりのイーグルが!!!
赤字がイーグルです
因みに3人で周ってたんですが、らぷの人だけ回線落ちで最下位から逃げました
くろ.は某krsの人です。。

そして今日は、初めて18H周ったんですが、
青球で白WIZいってたんですが、そこそこのスコアでいってたのと
ODでPP稼ぎまくりだったのと、
パンヤ成功の+30PPで18H周ったら、1200PP↑獲得とか( ゚∀゚)

しかも、18H周るとスコア更新毎に1000PPとかで、
最終的に2200PP稼げました(´ω`)

暫く18H周りまs
[PR]
by soufi | 2005-12-06 00:58 | パンヤ

久しぶりの休みでやってみた!

久しぶりすぎる更新です(´・ω・)

まずは、これを
d0039929_044489.jpg

d0039929_0441623.jpg


Lv低いけど、圧勝続き(´ω`)

相手はルーディーですg

この後も数回やってましたが、1回も負けなかった^-^

後、なんかうけた誤字w
d0039929_1244439.jpg


一人でPC前で笑ってましt

まぁ、久しぶりに遅出なので
1時間ちょっと寝ます( ´ω)ノシ
[PR]
by soufi | 2005-12-01 01:25 | パンヤ