<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

熱がひどかった理由が明らかに!

どうやら、右手の甲の骨折と同時に風邪ひいたのが原因っぽい

ここ3日くらい42度近い熱が出ていて
上がったり下がったりを繰り返してて
やっと38度くらいに落ち着いたので更新。。

そしてずっと何も食べてません

親が徹底していて
買い置きしていた食べ物&冷蔵庫の材料を全部捨てていたからですが(;´Д`)

それに全財産を数日前に没収されているので
食べに行こうにもいけない現状

まぁ、食べにいこうにも熱で行けなかったんですが

そんな訳で人生で始めて熱で辛いにもかかわらず
空腹でずっと眠れてません

今日からはバイトに戻るんですが
体力もつかなぁ・・・


ぁ、誕生日の当日は誰に祝われる事なく寝て過ごしました

前日と過ぎた後に2人に「おめでとう」と言われただけです。。


まぁ、今更誕生日を祝われるのは
反対に辛いんですけどねw

もう21だしorz
[PR]
by soufi | 2006-01-24 04:07 | 日常

40度近く熱出ても1、2時間で目が覚める職業病(長

という訳で目が覚めました(ぁ

こんな状態なら普通更新しないんですが
今日は私の誕生日なので更新しときます


と言っても、2日前から風邪引いてる&昨日より右手負傷中なので
簡潔に書きますが。。

右手負傷中と書きましたが
指は動くので大丈夫です
手首から下の指以外は動きませんが!

指は動いても、当然痛いです

こんな事書いてる場合じゃありません


あぁ、それでも一応は記念の日なので更新しときます

っと、記念の日なのに
親と喧嘩してて、2日程何も食べてない状況です

風邪引いてるので食欲がないのでいいですが・・・


それにここ半年くらい食べない日の方が多いくらいですし





それと結構前に句読点を使うのは相手を下に見てるとTVで見たので
なるべくこのブログでは使わないようにしてるんですけど
やはり、見易さとか書きやさすから多少は使ってますが
見てる人少ないので関係ないですね!



まぁ、言いたい事は句読点の使い方があまり分かってないと言っておきましょう。。




では、そろそろ右手が限界なのでこれで。。
[PR]
by soufi | 2006-01-22 01:07 | 日常

ちょwwwwwwwまwwwwwww

こんな時間に目が覚めて、様子見にきてみれば
なにこの異常な訪問人数wwwwwww

いつも多くて20代なのに
こんな時間に34ってwwwwwwww


メッセでしか知らせてない&リンクも多くない身としては
異常な訳で。。

メッセ人数も少ないしね!




まぁ、そんな異常性はどうでもいいとして(マテ

今の時間からすると、2日前くらいから
食中りしたのか
嘔吐がひどくて、バイトも早上がりしてて
実に苦しい日々ですが、地味に1日18Hパンヤはやってます

途中に吐きつつですが

気持ち悪くて寝てられないのが現状な訳で・・・
お陰で、睡眠時間は皆無

ここ3日くらい寝てません

寝ようと、横になれば嘔吐感がきて
トイレに駆け込み(;´Д`)

食中り(らしい)がここまでひどいと初めて知りました

変な物を食べたからと云う訳でもなく
たまたま親のお土産のカニ寿司の詰め合わせが原因でしょう

珍しく、会社のチーフにいい所に連れていってもらったらしく
お土産にもいい物を持って帰ってきたので食べてみればこれです。。


今後お土産は食べない事に決めました

ま、そんな(嘘はともかく)事はどうでもよくて

大人しく嘔吐感を我慢しつつ、布団で横になってます(´・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2006-01-20 03:19 | 日常

ネタ作ったから更新(・∀・)

樟葉さんとWIZWIZ18Hと
白WIZ9H回って稼いだけど
その後にらぷと回ったので一番驚いた事が!

d0039929_1444647.jpg

d0039929_146391.jpg


入れる予定0だった件

バックスピンで打ったのに
通常ショットになってて、この時は焦ったけど
結果オーライb

入ると思ってない時に限って入りますね(´・ω・)

そして最終結果
d0039929_1473669.jpg

d0039929_152965.jpg


こんな感じで美味しくゴチ(・∀・)


そして、今日はバーナーのうpグレ終了でこんな感じに
d0039929_153340.jpg

d0039929_1572210.jpg


でも、パワーを@1あげてもいいかなとか考えてたりする。。

コントロール22と21じゃ
22のが早くて、やりにくい感じ


暫くこれで進めて
これでやりにくかったら、パワーを1あげると思う。。
[PR]
by soufi | 2006-01-16 01:54 | パンヤ

なんか訪問人数増えてる件

何も書いてない時の方が訪問人数多いってwww

とりあえず
今日一人でパンヤ白WIZ練習してたわけですよ
いつも対戦で失敗する8Hのティーショット
d0039929_2033325.jpg


スピマストマトップショットが練習に限り成功するとかね・・・

その後も、異常なくらい調子良くて

結果
d0039929_2044665.jpg


対戦でこれだけ出てたら
今はパンマスタリーあるから
-14だったので、新記録で+1000PPで
5000PP入ってたって愚痴

もっと、パットの急傾斜と風読みを練習して
HI1やここぞって時の失敗なくしたら
今の段階でも、-20は出せそうな気がする

HI1出なくても
なんとか、-18くらいは頑張れば出せそうだった練習結果(´ω`)
[PR]
by soufi | 2006-01-15 20:08 | パンヤ

ここ最近

ずっとバイトで更新出来ませんでした。。

バイト先で泊り込みやら
帰ってきても寝てるやら
眠いながらパンヤやってるやらで・・・(ぁ


パンヤの方もちょくちょくネタが出来てたんですが
眠すぎてSSとれなすwwwwwww


そろそろ暇になるので
それまで待ってくだs



所で、今日はえびっさん(えびす祭り)に行ってきました

商売繁盛の祭りなのに焼きそばとトルコサンド食べてきただけだけどね!


不味い焼きそばが食べたかったので
100円で味のない焼きそばだったので大HIT!!
トルコサンドは普通に美味しかったです
油で焼きあげた豚肉にキャベツと一緒にパン(?)で挟んで
スパイシーソースをかけて食べるんですが
辛い物好きの私には大HIT!

食べ物で外れがなかった(?)のでよかったです

因みに、境内を進むのに
100数mの距離なのに30分くらいかかるくらい込んでました

しかも神社近くの屋台の値段が
表記なし!のつわもの揃いで
怖くて買え買う気はありませんでした

それにしても、ああいう祭りの屋台は高いですねぇ

最近は食も細くなってるので、どっちみち食べませんがw


まだ、今日もやってるので
大阪の人は人ごみの中にLet's Go!!!
[PR]
by soufi | 2006-01-11 02:05 | 日常

3000WM分CP買ってみた^^

そして速攻福袋(´ω`)

まず1個目
d0039929_21212484.jpg


いきなりレアきたwwwwwwwww


調子にのって2個目(´ω`)
d0039929_21215947.jpg


(´・ω・)


むきになって3個目
d0039929_2122265.jpg


さすがにここで止めましたg


合計150CP(・∀・)

300CPで+15CPあったので
残り175CPになりましt


残りCPはアズテック買うのに残しておきます。。


とりあえず
ゴルデンハンマー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
[PR]
by soufi | 2006-01-07 21:23 | パンヤ

とうとう!

対戦初HI1!!!!!!!1
d0039929_1535292.jpg


狙ってたけど入るとは思ってなかった件


そんな中結果は
d0039929_1543475.jpg


しょぼ('A`)



この後に、WIZWIZ3人で3H回ってたんですが
ギブが多すぎてルフトが最終で強制退出wwwwwwwww


ルーキー相手にWIZWIZ選んじゃだめですね^^


ま、初HI1決まったのは
初夢のおかげですかね!

鷹が30羽くらい出てきてたし

=今年の運はこのHI1かorz


そうではないと信じつつバイトに・・・(´・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2006-01-02 01:58 | パンヤ

あけましておめでとうございます!

年明けても何一つ変わらないけどね!(辛口


年末もお察しな勤務時間でした。。

変わった事と言えば

親が会社から5万円相当の3重おせち貰ってきた事くらいでしょうか(´・ω・)
誰も食べないから犬にあげそう

ちゃんと食べますよ!(伊勢海老とか鯛とかだけは

まぁ、今年の年越しは
K-1→ナイナイの年越し番組って感じでした

いつもはソリティアでした

去年はROで年越ししてましたしねぇ・・・


とりあえず今年の目標は、リアル相方探しときます(´;ω;)
後、新しいバイト探すかな


では、Happy new year!!!!




めでたくない人(1/20)
[PR]
by soufi | 2006-01-01 01:03 | 日常