<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引越しのため

ネットを27日で解約します

次に回線をひくのがいつになるか分からないので

さようなら!
[PR]
by soufi | 2006-02-27 01:06 | 日常

とりあえず課金しといた

土日は楓ちんの非公平するつもりだったので
頭がはっきりしてる内に課金しといた(´ω`)ノ


そしたら
イスカさんが騎士作っててびっくりしたwwww

てっきり廃プリ育ててるのかt

それに、個人的な感じだけど
前衛やるイメージなかったから
驚き2倍って感じで(´ω`)

だからどうしたって言われたらそれまでだけどwwww


まぁ、最低でも土日は繋いでると思うので
暇な時な狩りなり非公平なりの誘い受けるので
WIS待ってまs
[PR]
by soufi | 2006-02-18 03:01 | RO

寝よう寝ようと思っても・・・

ここ3日程連休を無理やりとっていたので
1日の6割寝てました


それというのも
親が仕事で先から風邪を持ち帰ってきて、ぶり返したからですがorz

・連休初日

頭が異常に割れる程痛く
ずっと布団の中でちょこちょこ水分とりつつ横になってました
頭痛くて寝れないって!

・連休2日目

頭痛がましになってきましたが
かわりに咳がひどくなり、喉が痛い・゚・(ノД`)・゚・

・連休3日目

頭痛再発&咳をするたびに
左腕全体と左胸が痛くなってきました


・・・こう見てみると悪化してる気がしますが
明日(今日)から週末までバイトです

病院に行って点滴うつかな(´・ω・)


火曜はバレンタイン?
関係ないからどうでもいいよ・・・
[PR]
by soufi | 2006-02-14 00:53 | 日常

久しぶりのSS付きパンヤ

某人と周ってたら
思いもしない所でLC(LongChipIn)が入りまくって
結果
d0039929_2255795.jpg

某人の意味ないとか言わないで!

白WIZ18Hでかなり稼いで(・∀・)ゴチ!!

LC1000近くが2回くらい入って
今までで最高のPangに!
スコアは最低だったけど

その後は
リア友と一緒に6Hを数回周って寝ました。。


休みだと思ったら呼び出されたので
今からバイト行ってきます(´・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2006-02-10 02:28 | パンヤ

かなり久しぶりの更新!

右手もそろそろ治りそうです
医者に言われた完治の半分くらいで治りそうwwww

昔から異常に回復力があります(`・ω・´)
反対に薬の効果が薄いですが


なので最近はちょくちょく某krsの人とパンヤやってます
PM8時以降に里のプライーベトに「夕美」ってキャラがいれば私です(´ω`)

気軽にWISよろwww



パンヤ検定は5級は受かったんですが
4級受かる気がしないwwwwwwwww

GMですら5級の合格が2/8だったとかwwwww

そんな難しいの作るんじゃないよ
とか思いますが、景品が景品なだけに納得出来ます


普段CP(RM)アイテムなだけにPP(ゲーム内通貨)で入手出来る訳ですから
多少(かなり)難しくしても仕方ないでしょう

RM使わずにプレイしたい人には有り難いイベントですしね



1回でもRM使うとそんな考えも吹き飛びますが


そして、ROの方は
1DAY買ってきたので1週間くらい復帰しようと考えてます

非公平or公平したい人は声かけてください(´ω`)
[PR]
by soufi | 2006-02-09 02:05 | 日常