<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新バイト初日

ファミレスのバイトは契約がきれたので
数カ月前に辞めてて、その後にやってたのも色々あって辞めたんだけど
今日からネカフェのバイトを始めました

初日の感想は
こんなに楽な8時間勤務があったんだ・・・
って気持ちです
[PR]
by SOUFI | 2006-06-29 23:58 | 日常

ほぼ完治

歯医者から4人に1人の珍しい歯って言われてたから覚悟してたけど、

正直ここまでひどいと思ってなかった(´・ω・)

痛み・腫れなら1週間前くらいになくなったんだけど、口がどんなに頑張っても指1本分くらいしか開かないのがずっと続いてて、やっと先週の後半くらいから普通の食事がとれるように。。

まだ完全に開かないけどそこそこに頑張ってます(`・ω・´)
[PR]
by SOUFI | 2006-06-22 21:02 | 日常

抜いた日合わせて3日目

痛み止めが切れると熱が39度前後まで上がってます。。

顔も右頬が倍くらいまで腫れてて、とうとうバイト先から暫く休めと言われてしまいました(´・ω・)

家賃は払えそうだけど生活費がやばくなりそうな今日この頃
[PR]
by SOUFI | 2006-06-10 21:32 | 日常

抜いたわけだけど

今日初めて抜歯してきたんだけど、親不知抜いてめちゃくちゃ痛い(´;ω;)

麻酔が一時間で完全にきれて、久しぶりに痛みで泣いたね!

まぁ、痛いって愚痴でした。。
[PR]
by soufi | 2006-06-08 18:28 | 日常