<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風邪で喉が痛いから

1週間でタバコが2箱という実に身体にいい結果に


吸うと咳こんで身体中が痛くなるしね・・・

そんな訳でお酒もあんまり飲んでません^^


風邪ひいてる方が身体にいい気がしてきました


財布にも優しいしね。。


そして、4、5年ぶりに年末年始を家でまったり過ごせます(゚Д゚)


学生時代以来だw

いや、高校3年の時はコンビニでバイトしてたから
年末年始はバイトしてたかな?

どうでもいいやε= c⌒っ*・ω・)っ



年末という事で、最後に




よいお年を!
[PR]
by soufi | 2006-12-31 01:27 | 日常

風邪

一向に治る気配がしません(;´Д`)

もうすぐ2週間くらい?になります

親からうつされた風邪なんですが、
親もまだ治ってません


熱は下がらないは
頭痛はひどいは
鼻水もとまらないし
咳がとまらなくて、喉は痛いし
咳のしすぎで胸とか腕・足まで痛くなってるし・・・


病院に行っても治りません(´;ω;)


風邪ひいてる人はご注意を!
[PR]
by soufi | 2006-12-30 02:55 | 日常

シニア!!!!!!!!!

リア友とぱにゃって@13くらいでシニアになる所まできてたので

2年ぶりくらいに対戦窓たてました^^



久しぶりにやった結果

たまにはいいんじゃないの?でした


今まで緊張ってか、人見知りな気が強かったので滅多にたてなかったんですが

これはこれでいい勉強になるって結果でした



あそこでスパイクとは(゚Д゚)


これからはちょくちょく知らない人とでもやれそうです^^
[PR]
by soufi | 2006-12-21 03:29 | パンヤ

対象外

カムバック対象外だったのでパンヤ必死してました^^v


最終課金が4月だったとかね・・・




パンヤですが、
大会2回+αで80k程稼ぎました^^

ガチャレアでクーのが出たのでクーを買ってryですが

とりあえずガチャレアのSSおいときますね(´・ω・)ノ
d0039929_431440.jpg


d0039929_4311877.jpg



SSのボタン間違えて出た時のSS撮り逃したorz


とりあえずガチャ12回目でクー衣装が出て、
35回目でエリカが出ました。。

運なさすぎwwwwwwww



ガチャレアでたのでクーを買ったわけです^^
[PR]
by soufi | 2006-12-17 04:34 | パンヤ

カムバックキャンペーン

が15~17日一杯まで適用されるらしいので、
たぶん15~17日にRO繋ぎます( ^ω^)


それで、本格的に狩りが出来る状態だったら

暫く課金するかも!?


それはなさそうですが



アイテム課金制度が出来たみたいなので、
今現在課金してる人も引退する人が増えそうですg


某所でも叩かれてる通り、

RMが関係してるアイテムの移動&販売はゲームのバランスが崩れる原因だと思うので

癌はやってはいけない事をしてきて、

今度は移動&販売は出来ないけど

ゲーム崩壊への原因を作っているのは明白だと私も思います


まぁ、もう引退してWM課金する気がないのでどうでもいいですが。。
[PR]
by soufi | 2006-12-13 02:55 | RO

66H

周りました('A`)b

正直疲れたwwwww


風邪もひいてるのにね。。

あぁ、後PPガチャのレアがとうとう出ました
これと
d0039929_0551141.jpg

これ
d0039929_0554161.jpg


どっちもキャラ持ってないよwwww
[PR]
by soufi | 2006-12-10 00:57 | パンヤ

ここの所

撮り溜めてたアニメ見てました

約12時間分(゚Д゚)


仕事終わりのご飯の合間にだったので、
かなり時間かかりましt



そして、今後

また増えそうです(;´Д`)



そろそろPPガチャでレアださないとリアルラック最悪確定になるので
誘ってもらえれば、ご飯時以外なら喜んで付き合います^^





ただ、重い所は拒否しまs




IC希望(゚Д゚)
[PR]
by soufi | 2006-12-08 06:04 | 日常

速攻で

200CP=2000WM使いました^^

装備とガチャやったら減るのHAEEEEEEEEEEE


しかし、回線とPCがなむいので
殆どのコースがラグい。。

基本一人で家族モードプレイですけどね


友達イナスwwwwwwwwwww



orz


メッセも8割方ずっとオフラインですしねー

誰でもいいので誘ってやってくだs
[PR]
by soufi | 2006-12-05 02:14 | パンヤ

もう・・・ね・・・

夕方にやってた時は全然落ちる気配すらなかったのに

夜になってやろうとしたら、
落ちまくる('A`)


強制終了率0%目指してたのに(´;ω;)ウゥ

めでたくも1%になりましたとさ('A`)



とりあえず

Yahoo!氏ねよ(・д・)、ペッ




後、PPガチャ2日とも最高回数までやってたら残りPPが61になりました^^

もうだめかもしんないwwwwwwwwwwwww
全部ゴミだしn

とりあえず休みなんで、起きたらWM買ってきてCP買う事にします。。
[PR]
by soufi | 2006-12-03 03:49 | パンヤ

久しぶりにパンヤやった^^

回線が全然落ちなくなったので、試しにパンヤに繋いでみた

普通に出来るじゃない


やっぱり準備期間だったから落ちまくってたみたいです

そしてパンヤPlay


WIZWIZとICのみPlay

ICは普通に出来たけど
WIZWIZは雲エフェが重すぎてヤッテランネ状態に

みかんとその知り合いと3人でICとWIZWIZを6Hづつやって

その後に、みかんと2人でIC18H(゚Д゚)

ICうまああああああああああああ

記録更新の+1000PPと合わせて18Hで6000PPGET


家族モードで軽いコースと重いコース探して

知り合いを誘ってやっていこうと思います^^v

>>ぴよさん
[PR]
by soufi | 2006-12-02 02:17 | パンヤ