<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コードギアス15話

今終わりましたよ


ん~、やっぱりヴィレッタは記憶喪失ってオチですか(´・ω・`)
このまま扇に紹介されて黒の騎士団に入りそうですね


そして、シャーリーとのやりとりは見てて
(゚Д゚)←みたいな気持ちに


そして予想外なのが
登場2回目にしてマオ死亡wwwwww

あんなにキーキャラっぽかったのに
こんなに簡単に終わりですかwwww

しかしマオの電波っぷりは異常
某MAD見た後だったからちょっと怖かった!




まぁ、次回も熱そうなので
また1週間のおあずけですか・・・そうですか・・・

日常(スルーおk
[PR]
by soufi | 2007-01-26 02:05 | 日常

リア友とカニ鍋

親の彼氏が異常な量を買ってきたタラバガニを処分するために
親が温泉旅行に行ってる間にリア友を呼んでカニ鍋食べてました

まだもう1回鍋をするだけのカニがあるけど('A`)



鍋を食べた後の雑炊を作るのは実は初めてだったけど
リア友は美味しいと食べてくれたのは
ぶっちゃけ嬉しかった

いつもぼーっとしてたら雑炊出来てたしね


しかし、リア友の食べっぷりには驚いたw
私がそんなに食べないのもあるけど
あそこまで食べる物なのかとwww


余りそうな時は呼ぶから覚悟しといてね^^

More
[PR]
by soufi | 2007-01-20 02:59 | 日常

コードギアス

この発想はほぼなかった('A`)

素顔を見たのがシャーリーとあの人とは思ってたけど
シャーリーが撃つとは思ってなかった

しかも自力で逃げたのか


その後の展開はなんとなく想像通り
新キャラが電波なのは予想外だけど


しかし、ラストの発想はなかった
ネタばれになるから書かないけど。。


後、3日かけてGUBAでカレイドスター8・9・10話と23~51話見てた
1~7話と11~22話はようつべで見てたから省略

感想は
うん、熱いね!
色んな意味で


後、MADLAX置いときますね^^
ここから見てください
[PR]
by soufi | 2007-01-19 03:01 | 日常

久々のパンヤ

d0039929_4284933.jpg


みかんとやってて
出るわけないと思いつつやったらHIOでしt

SSミスって設定でチェック入ってたから表示ないけどwww


18HやるとHIOは1回は出せる様になってきました^^




@は風読みとパワー調整で量産できそうです
[PR]
by soufi | 2007-01-13 04:32 | パンヤ

シャーリー死亡フラグたったね

コードギアス見てない人は分からないタイトルですg


てか、ルルーシュ開き直りすぎじゃないの?
いや、流れ的には普通に予想出来てたんですが・・・

というかとうとう正体がバレて
次の話が楽しみなんですが、
製作陣があれなので展開が割と読める(;´Д`)

次回予告もあからさまだったしね・・・

More
[PR]
by soufi | 2007-01-12 02:24 | 日常

本気で買い変えようか検討中

眠いの必死に堪えてパンヤやってたら
最終18H残してPCの異常で落ちた(´;ω;)

はい、こんばんは


本気でパンヤ専用機作ろうか検討してます




今日のパンヤは
d0039929_336884.jpg
d0039929_3363696.jpg


↑が樟葉さんとの対戦中ので
↓が練習中のです


IC2HのHIOのみなのは錯覚です!


他だとパンヤミスってトマでない(´;ω;)


まぁ、眠いんでこれくらいで・・・






最近HIOのSSしか載せてない気がしてる
錯覚
[PR]
by soufi | 2007-01-10 03:39 | パンヤ

徹夜で仕事おkおkwwwwwwww

樟葉さんとルフトとパンヤやってたら仕事の時間になったwww


なので、完結に。。

d0039929_561638.jpg


ルフトと2人でやってたら(樟葉さんは2Hでバグ落ち
1ON出来てイーグル^^
SSはタイミング逃したorz


その後に3人でやってたら
d0039929_581079.jpg


入った^^
狙って入ったのは初めてでs


SSは急いでるからそのまま貼りますね^^



これから風の勉強してHIOを増やしていきます^^
[PR]
by soufi | 2007-01-04 05:09 | パンヤ

昨日のパンヤ

10個程福袋買ってみたら
d0039929_17121844.jpg


2個目でセシリアレア
3個目でマックスレア


エリカの浴衣欲しかったけどレア出ただけマシと思うようになりましt




それから、親戚と会ってきました
毎月会ってる親戚もいますが、甥と姪が増えてるΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


結婚→出産をいとこの8割くらいがしてました
今年の2月に2人程従姉が出産らしいので
出産祝いがいるかなぁー

今年からお年玉あげる方になったからお金ないのにorz

ま、めでたい事なので財布の中を除けば喜ばしい事なのですが。。
[PR]
by soufi | 2007-01-03 17:17 | パンヤ

あけましておめでとうございます

年明けのタイトルが一緒なのはry


今年の年明けはパンヤでした

ラストの対戦の18H目で樟葉さんが寝ててリタイヤしてたけど(・∀・)



さて、年明け早々
暇なのでどこかで噂になってたウィンターガーデン見てました


前編

ネタ知らないと普通になにこれってなって、EDでΣ(゚д゚;≡;゚д゚)してただろうけど
ネタ知ってたから、普通に面白く見てました


後編

普通に呼んでるね、うん
あえて多くは語りませんね^^


まぁ、気になる人はようつべででも見てください


前後編合わせての感想は
ゲマどこΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

感想で全てを語ってますが気にしない

そんなわけで(ぁ
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by soufi | 2007-01-01 15:21 | 日常