<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギアス18話

お久しぶりですw

仕事変わるための受け継ぎやらなんやらで
忙しかったので更新所かメッセすら入れない日が多かった


一つ問題が起きました
変わった仕事先で左眼がほとんど見えなくなりました
やっぱり5年前に買ったコンタクトを使ってたのが原因かな?

まぁ、最近は眼帯生活でそこそこ慣れてはきてるけど。。



で、タイトル通りの話題を

OPの映像が変わってましたねw
本編見てた限りクロヴィスは生きてたけど
OPを見てるとオレンジ君も生きてるみたいですね
色々な所で再登場を望まれてたので
嬉しい人も多いんじゃないでしょうか?w

まぁ、内容は
語るまでもないとして
あんまりネタバレが多いのもアレだし
ルルーシュがスザクにかけたギアスの内容も気になる所ですね
早速かという突っ込みはなしの方向で


とりあえず
OPが更に意味不明になってますが
ジンの解読不能と合わせる製作陣の意地なのでしょうかwww

そんなこんなで
来週が楽しみです
毎週の事ですけどね!
そんな日常です








とりあえず生きてます
[PR]
by soufi | 2007-02-23 02:06 | 日常

金曜の訪問数は異常

普段の軽く5,6倍w

それだけ普段見られてないって事ですが



今現在土日は休みなんですが
今日明日は忙しいのでコードギアスはまだ見てません
ガンxソードは見てましたが

やっぱり自分はアクション系が一番好きだと認識しました
ガンxソード製作陣の
リヴァイアアス→スクライド→種→種死→オリンシス→コードギアスで確信しました
(ファフナーは見てないので割合)
作画だけって突っ込みは無しの方向で
後、知ってるだけのシリーズなので・・・


それと、その他の突っ込みも無しの方向でw


ガンxソード見ての感想は

MADKLAXと一緒にDVD買いたくなりました

YouTubeで見てたので次回予告等がカットされてたので
Fullで見たいからですが(´・ω・`)



アニメは次回予告&提供&その他までで終わりですよね(死





後、表紙に釣られて
メガミマガジン3月号買っちゃいました

どう見てもなのは厨です。ありがとうry
エムゼロとジャンプ買いに行ったら売ってたからつい(´・ω・`)
しかもエムゼロ売ってないしねorz


To LOVEる2巻は買ってきましたけどね!(発売日に





買うのが恥かしかったorz
[PR]
by soufi | 2007-02-04 05:41 | 日常

気付いた事

最近GunxSword見てて
音楽がまんまコードギアスwww


この製作陣の音楽は全部似てるんだけど
GunxSword=コードギアスなのはガチ

スタッフは正確には見てないんだけど
サウンド関係のは似てる
確認する気はないけど



後、リア友に指摘されて気付いたけど
女装物が好きみたいwww

そういうのばっかり見てたけど
指摘されて初めて気付いた('A`)



なので知ってるアニメ&漫画&ゲームの詳細希望^^
[PR]
by soufi | 2007-02-03 05:46 | 日常

仕事前に

私が感じていた解読不能を的確に指摘してるサイトを見つけたので
勝手に貼っておきます。。

ここに書かれてるんですが

時間がなくてリンクフリーとか見てないんですが
まぁ、問題があれば後で消しときまs


私の感じてたのをほぼほのまま書いてらっしゃるので、共感を覚えました


実際の歌詞と聴こえる歌詞の違いが違いすぎるwww

解読不能を貶してるわけではなく
聴いていく内に悪くないとは思ってましたが
Full Verを聴くと学生バンド並だと感じました

CDを出せるLvじゃないかなぁ・・・
とか。。
いや、Full Verは知り合いに貰ったんですが
これで、印税が入るのはなんかなぁ・・・とか思って・・・



最後に時間がないので書いときますが
これは批判ではなく感じた事です
ぶっちゃけ
CD買いそうな勢いです


では、仕事の準備&行ってきます(´・ω・)ノシ
[PR]
by soufi | 2007-02-02 05:54 | 日常

コードギアスの感想

まず最初にスザクは人間じゃありません

誤差0.00のマシンガンなんて避けれないよwww
壁まで走ってたしw
極めつけは残像出てたしね

けど熱かった(ぁ



ロイドxセシルxミレイのやりとりも
セ「ごゆっくりどうぞ」

ロ「必要ないよ、時間の無駄だし」
ロ「結婚しよう」

セ&ミ「え!?」

ロ「なら保留?」

1回しか見てないのでセリフは曖昧ですが

必要ない→結婚しようまでのセリフが2秒くらいだった気がする
早いよwww



そしてマオはやっぱり生きてましたね
4回くらい見た後に、予告で映ってたのに気付いたよw

でも、ブリタニアの医療技術はどれだけ凄いのかと小1時間ry

しかも凄い悪役っぷりにちょっと引いた(えー

やっぱり最後には退場ですかそうですか
C.C.に殺されたのならマオも本望ではないでしょうか(ぁ

そして!
ルルーシュのギアス強化ktkr
来週にはゼロ専用機も出るし
これからどうなるか楽しみですね

とりあえず
明日から来週までに10回は見直します

解読不能
[PR]
by soufi | 2007-02-02 02:35 | 日常