<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/オワタ

ウィルス感染で30G分のアニメとその他色々吹き飛びました\(^o^)/

コードギアス・スクライド・その他放送中のアニメ
おとぼく関係一式
歌(MADLAX OST Margaretが消えたのが一番痛いorz


ギアスもちょうど終わった所だったし
諦めはついたけど、Margaretだけは・・・('A`)


明日からは白くなって生きます
[PR]
by soufi | 2007-03-31 00:30 | 日常

コードギアス23話感想

とりあえずルルーシュの悪役っぷりは凄い

そして、ギアスを打ち破った初めての人物となりましたね<ユフィ

普通に感動しつつ見てたら
神楽耶の空気の読めなさ加減は異常
軽く電波キャラ('A`)


ラストのルルーシュとスザクの会話が良かったので
ジーンとしてたら
ルルーシュの豹変ぶりにフイタ

完全に悪役じゃないのwww


途中のニーナの顔芸(ぁ は怖かったw
ガニメデの改造(完成?)もしてたし・・・

まだまだ何かやってくれそうですね!



ラストの次回予告が

stage24・25
2007年 夏放送決定
(一部地域除く)


投げっぱなしも度が過ぎると爽快ですね
[PR]
by soufi | 2007-03-30 01:54 | 日常

SHADOW SKILL

一々探すの面倒だったから(ぁ


しかし8話以降がないorz

メモ
[PR]
by soufi | 2007-03-25 02:11 | 日常

コードギアス 22話 「血染めのユフィ」

今終わりましたが
SUGEEEEEEE

ルルーシュのバカっぷりに乾杯('A`)ノ


睡眠?ギアスの方が大事じゃない!!!
で見てましたが、これはこれは・・・

更新するつもりはなかったのに、これがギアスマジック(;´Д`)

見る前は、普通にユフィの死ルートだったのに
途中からルルーシュの瀕死ルートになって
最後は血染めが別の意味に(((((((;゚Д゚)))))))

ま、結果的に死亡ルートになりましたが(´・ω・`)

とりあえず、「日本人の皆さん、死んでください」にはひいた
「虐殺です」にはもっとひいた('A`)


来週で一先ずTV放送終了ですが、どうなるやら。。

公式では24話、25話の製作は決定してますが
前に見た変則4クールの噂は本当なのか妖しく・・・

ギアスが終わっても、なのは3期があるのでいいですが(ぁ
[PR]
by soufi | 2007-03-23 02:36 | 日常