久しぶりのGv

まったりしてたから更新時間忘れてました(´・ω・`)


今日は、昼くらいにバイト終わったので、室内にてアリスのスティ狩りを。
エプロンが@36くらいだったので、ちょっと必死でした(`・ω・´)

3時間程かかって、エプロンが全部で101個になったので、
ルティエへ行き頬紅作成

・・・似合いませんorz
売る事にしますか(´・ω・`)


で、Gv前に30分程上納狩りを(30分なのは寝落ちしちゃったからですが

50%上納で400k程上納しました。



で、久しぶりにGvしたわけですが、
こんなにラグかったっけ?って感想しかでません・・・。


大魔法地帯で白P連打しても実際使った数は10個だったし・・・。
ラグで回復でないとは聞いてましたが、ここまでひどいとは思ってませんでした。

そんな中最初は、私・イスカさんでB5いってたんですが、
VITプリ×2でエンペ殴り
落とせる訳もなく別Gが落として戻り


次からは、楓ちん参戦でまたまたB5へ
途中まではレースだったんですが、
急に防衛がでかくなってきました

まぁ、余裕で抜けれる程度だったんですが、
VITプリがソロで抜けれてもなんの意味もない訳で


そんな訳で、次は色々見てからV4がレースみたいだったので、V4に移動

確かにレースで、1回だけですが落としました(SS撮り損ねたorz
SSを撮る習慣つけないとだめですねぇ~。
↓日記を見た楓ちんに送ってもらいました。
d0039929_2344983.jpg


ラスト1時間くらい前かな?にファイさんが騎士で参加してくれるそうなので戻り
リア友のろあーも加わって5人でV4攻め(っと言ってもレースですが


昔はファイさんソロでもよく落としてたんですが、
今はなにぶんラグが異常な訳でして(´・ω・`)

しかも、防衛もきつくなってきて、ラスト5分前に諦めて戻りに。

人数も少ないし、私自身のプリもLv低いので
お遊びGvですが、久しぶりに楽しかったです。


教訓:Gvでの最大の敵は癌砲ですね!
[PR]
# by soufi | 2005-05-09 01:24 | RO

アリス狩り

今日はずっと室内にてエプロン集めを
間違ってもツインなんて狙ってませんよ?(ぉ
出たらいいなぁ。程度です


って言っても、2時間も狩ってませんが(´・ω・`)

結果は、エプロン26、化粧品1

DEX99じゃなかなかスティ出来なくて、1匹終わるのに時間かかりすぎでs


あとは、壁くらいですかねぇ?


気付くと、最近は壁しかしてませんね


嫌な訳じゃないんですが、壁屋でもやろうかな?

とか考えちゃいまs
[PR]
# by soufi | 2005-05-08 00:10 | RO

休みになりました~

2日前の体調を知ってたチーフが休みを変わってくれるとの事で変わってもらいました。

実際、完治したと思ってたんですが、起きたらまだ辛かったので^^;



で、結局また6時すぎまで寝てました

最近、1週間で4時間も寝てなかったので寝溜めです(`・ω・´)



今日のROは、上納しかしてません(´・ω・`)

って言っても、400k程しか上納してませんが・・・。


Gvするために(って言ってもレースですが)
カプラ雇用をとりたいのですよ(´・ω・`)

夜にはちるかさんがGに入ってくれて、上納手伝ってくれてます(進行系
本当にありですm(_ _)m



なんか、面白いSSでもうpしていこうかなと思いつつ、日記終了で!(ぁ
[PR]
# by soufi | 2005-05-07 00:32 | RO

完治しました(たぶん

夜中に寝たらいつものバイトの時間に起きましたorz(1時間くらいしか寝れてない

で、だいぶましになってたのでメッセを見て、話し相手がいるか確認(・∀・)


イスカさん発見(`・ω・´)(セラもいたけどどうでもいいし

起動して、3時間程まったり会話してたら、なんとなくナルトを見たくなったので、
あfkチャットを出してTVを見に。


丁度見逃してた所だったので、ラッキー(・∀・)っと思いつつ画面を凝視(ぁ

そして見逃した回になったら
寝てましたorz

しかも見逃した回だけ(´・ω・`)


で、全4話の再放送を見終わって(1話見逃し)ROに戻り

セラしかいなかったので、マターリ30分程会話。


そこで、また頭がぼっとしてきたので、寝る事に。



起きたら6時すぎとか、寝すぎました

で、寝すぎたためなのか、体調もすっきりしてました。
でも、食欲はお察しくださいorz(昨日のままです


黄金伝説を何気なく見つつ、お粥を食べて、
親と喋りながらアンビリーバボーを見てからRO起動

体調も万全なのでユパ様の養殖を(強制で

時間は見てませんが、Base、JOB共に3くらいあげたら
私自身が辛くなってきたので、戻りました。

その後も色々しましたが面倒なので書きません(ぁ


てか、見てる人の半分以上は中略してる所分かってるでしょ

とまぁ、壁な1日でした。
こんな日もたまには悪くないかな

送られてきた、なむいチャットログw
ユパ様なむw

うp鯖は本人から送られてきましt
[PR]
# by soufi | 2005-05-06 00:55 | RO

どうやら悪化したっぽい

昨日の風邪ですが、悪化したっぽくて朝は右耳が痛いくらいだったんですが、
昼すぎくらいから聞こえなくなったり、吐き気がでてきました(´・ω・`)

そんな中でも、ユパ様と時計↓4へ(ぁ

この時は耳くらいで、吐き気も少なく体調はよかったです。

無事にVITプリを8%程あげてた所で、BBをSS、FDで上書きされて戻りに。


暫くまったりしてからみかんと騎士団へ


そこで親が帰ってきたので、一旦離席してから戻ったら

深遠2+凄いMHで死んでました


そこでご飯になったので落ちたんですが、ご飯食べた瞬間吐き気がひどくなり
食べるとトイレに直行にorz

結局、食べた物全部もどしちゃったので、水を飲んでご飯終了(´・ω・`)

その後に、お風呂に入って、あがった後に、
暫くの間ベットで横になって休んでましたが、ましになったので会話をしにRO起動


話してる内に体調もよくなって、@30%なケミをあげようとGDにいったら
再び吐き気がorz

気持ち悪くならない程度にまったり会話してたら、オーガ横沸きで死亡
59じゃSB耐えれませんorz


その後、ちょっとだけME動かしてから、ブログ書いてます。


明日はバイト休みにしたので、ゆっくり寝て、まだ体調が悪かったら病院にいってきます(´・ω・`)



あと、ここは知り合いしか見てないつもりで書いてますので、知らない人がきてなにか感じても、何も言いっこなしでお願いしますw
[PR]
# by soufi | 2005-05-05 01:07 | RO

まったり進行

まったりFDにてスティ狩りを。
処分しても処分しても日記が出るorz

FD飽きてゲフェの溜まり場でぼーっとしてたら、3人で監獄にいく事に。
ぶっちゃけ眠かった

で30分?くらい狩りをしたら眠気限界にorz
2人には悪いけど5時くらいに落ちさせてもらいました(´・ω・`)

で、落ちたら頭がぼーっとするなぁ。と思って体温計おば。


・・
・・・熱あるしwww

眠いんじゃなく熱でしんどかったらしいです(ぁ

その後うとうとしつつ、エレメンタルジェレイドやらを見て軽くご飯を食べて寝ましたが、
1時間くらいで目覚めるしw


眠気もとれ、多少ましになったので、親と話しつつ学校へいこうを見てました。

見終えて、なんとなくMEのLvをあげようと思い立ち、RO起動

GD3で狩りするもののなぜか効率が悪い(´・ω・`)

上納つけたままだった

そりゃ効率悪いはずですねw
で、上納はずして狩り

30分程であがったので、まったり馬からスティ狩り


レアは出ずに終わりましたorz
[PR]
# by soufi | 2005-05-04 02:47 | RO

日記初日

日記書き始めです!

知り合いが結婚したと思ってたら、例のアイテムだったりしましたがw(アイテム名忘れt
あとは、イスカさんの養殖くらいで代わり映えもなく(´・ω・`)


ネタがないので、今日はこの辺に・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
# by soufi | 2005-05-03 00:26 | RO

テスト

作ってみましたw

夜に日記書く予定でs
[PR]
# by soufi | 2005-05-02 18:12