近状

最近は仕事が忙しかったり、人付き合いで忙しかったりしてました(;´Д`)
知り合いの会社になって行かなかったら良かtt


それもやっと解放されたのでちょこちょこ更新していこうかと思ったりなかったり。。

まぁ、今まで通りの気紛れですn



そして最近はアニメでひぐらし解が放送になったので
暇な時間は原作のひぐらし解(目明し~祭囃し)やってました

目明しと罪滅しは1期アニメの内容だったので
微妙に読み進めるのがだるかtt
皆殺しからは知らない話だったので楽しく読み進めれましたが。。

皆殺しがかなり熱い展開になってたので祭囃しに期待してましたが
少ない時間で進める環境だったので、
回想が長いのとカケラ紡ぎが面倒だった('A`)
話としてはそこそこ良かったのでいいけど・・・
これでつまらなかったらry


今は暇潰しがてらひぐらし礼をインストして進めてます
[PR]
# by soufi | 2007-07-22 01:09 | 日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話

今回はとりあえず3回視聴でブログ更新

ん~、初っ端からスタッフ飛ばしすぎw
スバルの顔とか行動とかwww

とりあえずスバルはアイス食べ過ぎ!
完全にティアナとのデートです本当にry


エリオxキャロはデートって事分かってないですねw
もう少し楽しめばいいのに。。


そして後半
スバルの言葉で事件が起こりました(違
やっぱりなのはの休日=事件の始まりですね
そしてギンガ参加フラグキタ━━━(・∀・)━━━━!!

@エリオはどれだけ耳がいいのかと小1時間ry
ニコニコで幼女センサーって言われてて笑ったけどw


次回予告にて
はやての前線参加告知
正直はやてはどうでもry

こういう日常の話もいいけど戦闘シーンが好きだから
もっと戦闘を増やしt

明日にでも視聴アニメ全部の感想書きますね

以下ニャンちゅう(ぁ
[PR]
# by soufi | 2007-06-04 23:39 | 日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話

寝る寝る言いつつニコニコ更新してました^;

そしたら2時半くらいにうpあったけど、重すぎて繋がらないorz
諦めて寝ようかな~。とか思ったけど寝れるわけもなくwww
もうちょっとって待ってたらAパートが3時くらいにうpされた!!!!!!!!


説明文のBパートのうpが何時になるか分からないに絶望した

そして終わって更新したらBパートktkr!!!!!

Bパートの10:10くらいの所は製作はひぐらしを意識してたと思うwww

なのはの無印&A's回想でちょっとうるっときた・・・
結構いい話だったと思うよ・・・

まぁ、そろそろ限界だし
印象に残ってる部分だけ。。


8話のフラグ解消して、
今後の流れを良くしていく雰囲気にしたと思う

過去編(なのはの怪我のシーン)をもう少し詳しく流してほしかったけど、流れ的にはよかったかな


最後に

クロスミラージュのモード2がださいwwwwwwwww
後、来週からまた訓練ですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

今後も楽しみして見ます!


もう1回だけ見て寝ます(起きるの6時だけど




また1週間が長いなぁ・・・
[PR]
# by soufi | 2007-05-28 04:06 | 日常

なのはSSサウンドステージ01

ニコニコに繋いだらうpされてて笑ったw

しかし、なのはサウンドステージ01は
1期 プール
2期 銭湯
3期 銭湯

これは絶対に狙ってるよね?


深夜アニメでこういう話をドラマCDでやる製作凄いねw



さて以下アニメ感想



魔法少女リリカルなのはStrikerS
今回の作画には今までのシリーズで文句言わなかった私でも一言言いたい
前半のティアナ兄についての話し合いの時のなのはの顔と身体の比重はおかしいw
これ以外はまぁ・・・いつものシリーズ通りかな・・・

問題の後半のなのはとスバル・ティアナの模擬戦シーン
この展開は凄すぎる。。
作画が崩れてるのが+効果になっててかなり怖い((((;゚д゚))))
このシーンはDVDでの修正反対!
そして来週はコミック2話の回想
こっちも期待

エル・カザド
だんだんと面白くなってきてます
そろそろバトルシーンが欲しいけど・・・

ハヤテのごとく!
ハヤテのコスプレを( ゚∀゚)o彡゜延長!延長!

天元突破グレンラガン
カミナ死亡・゚・(ノД`)・゚・
こんなに早くの退場は予想してなかった。。

クレイモア
バトルシーン多くて最高ですね!
そろそろ今週で回想終わったっぽいし話進むかな?
どうでもいいけど1週間が長いorz

ひとひら
演技モードの声に爆笑
声変わりすぎwww

シャイニングティアーズ
こんなに見ながら脳内補完を必要とするアニメはこれと桃華月憚くらいじゃないの

ロミオ×ジュリエット
( ゚∀゚)o彡゜早く続き!早く続き!
ロミオの葛藤がきたと思ったらラストでキスシーンwww
最後はロミオのストーカーで終わりました(ぁ

精霊の守り人
最近は辻谷さんがいればいい感じになってきた
話は面白いですy

風のスティグマ
ニコニコではヒロインがいらない子になってますねw
まぁ、暴走するのはラノベ作品ではよくあるこt

かみちゃまかりん
うん、最近は親に録画頼む→TV&デッキが古いから親も見てる→帰ったらネタバレされるorz

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
いきなり製作がサボりだした感がするのは私だけでしょうか

瀬戸の花嫁
これもそろそろ切り所かなぁ・・・とか思い出してます

Darker than BLACK
面白いんだけどなんか感想が出てこないアニメ(´・ω・`)
なんか、こう・・・こう、ね・・・

ながされて藍蘭島
ほっちゃんが出てるから見てるアニメになってきたwww
個人的にドタバタコメディは長く続かないらしいです

桃華月憚
本気で逆再生アニメwww
先週と今週でガチでした
こんな放送の仕方で誰が得するのwwwww

DVDで儲けるのか



こんな感じでした
感想の長さが全てを物語ってますね


あぁ、ポリフォニカ・この青空にry・sola・アイマスは切りました^^

今までは大概全部見てたのにね・・・
[PR]
# by soufi | 2007-05-24 00:50 | 日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話

なのはSS8話Aパートの終盤のなのはの作画の悪さはなのはシリーズ始まって依頼の異常w

なのはSS8話Bパートの後半のなのはの黒さは異常だけど
繋がらないコンクリ事件の詳細試験見て凹んだ

これは忘れたらいけない事件だと思う(分からない人はググればいいよ
ただ耐性のない人は気分が悪くなるだろうけど・・・


これから仕事だから詳しい感想は終わってから書きますね
[PR]
# by soufi | 2007-05-21 06:00 | 日常

GWですねぇ~

今週は休みです(´ω`)

やる事はないんですけどね・・・
アニメ見る以外は


そんなこんなで感想(一部の

魔法少女リリカルなのはStrikerS
寝る前にニコニコで見ようと思ってたら
変身シーンが原因で削除されまくり
結局見たのは起きてから(´・ω・`)
戦闘シーンばっかりなのはご馳走です(*´Д`)
なのはとフェイトは前作よりランク落ちてるのに無詠唱だったりと
かなり強くなってますね(敵も余裕で倒してたし

ハヤテのごとく!らき☆すた
パロディーアニメすぎでしょこれwww
分からないネタが多かったけど、ニコニコで見たので問題なし

天元突破グレンラガン
作画が元に戻った!と喜んでたら
エロすぎでしょwww
やっぱり朝にやるアニメじゃないwww

シャイニングティアーズ
心剣は男女関係なく出せるのかぁ
そして保志さんは自作自演な上にやっぱり特別な存在なようですね
主人公はこっち・・・?

精霊の守り人
前話は戦闘シーンが最高だったんですが
今回はお婆ちゃんが最高でしたwww
たまごおおおおおおおおお

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
一方的に宣戦布告してきて負けそうになったら解除にフイタw
さすが○○

瀬戸の花嫁
ぶっとびすぎ&パロディーアニメ
パロディのネタは分かんなかった!
JOJOは知らない(;´Д`)
[PR]
# by soufi | 2007-04-30 16:59 | 日常

なのはSS 4話

なのはSS4話(ニコニコ動画)


眠いの我慢して待ってたらうpされた!!!!1111111111!!!!


感想は仕事終わりにでも書きますね
[PR]
# by soufi | 2007-04-23 03:21 | 日常

ほぼ3話まで見て

魔法少女リリカルなのはStrikerS
まだ始まって間もないから、バトルが少ないのでなんとも。。
ただなのはの出番が多くなる時に期待度うp

エル・カザド
ん~、NOIR・MADLAXに比べるとちょっと物足りない気がする・・・
NOIR・MADLAXは初期から銃撃戦が多かったのでそれでかも

ハヤテのごとく!
色んな意味で笑わせてくれるw
元ネタ知らないの多くても笑えるのがおk

天元突破グレンラガン
3話までは神作画
今日の4話はwwww
ニコニコで言われてたのでグレンラガンHPの製作ブログ見たら・・・!?

クレイモア
動く動く
これはバトル物って解釈でいいのかな?

ひとひら
段々声が出るようになった主人公
自分の昔を見てるみたいでなんか・・・w

神曲奏界ポリフォニカ
盛 り 上 が っ て ま い り  ま し た

シャイニングティアーズ
主人公が誰なのか分からなくなってきたwww
保志さんのキャラの空気の読めなさには期待

ロミオ×ジュリエット
普通に先が楽しみ
毎週楽しみなアニメの1つ

精霊の守り人
3話が凄すぎる
動きすぎですげえええええええ
これが続いてくれたら嬉しいな

風のスティグマ
話がwww
とりあえず見れば分かるけど痛いw

sola
(゚Д゚)

かみちゃまかりん
( ゚∀゚)o彡゜コゲどんぼ!コゲどんぼ!
シリアスシーンのギャグ顔には思わずフイタ

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
今期のロボットアニメ
なんか見た事あるような話だけど、それはそれ。これはこれ

この青空に約束を─
きゃべつ
これだけで分かる人は分かるw

アイドルマスター
どうでもよくなってる(・∀・)

瀬戸の花嫁
面白くなってきたけど、ん~微妙・・・

Darker than BLACK
結構熱い

ながされて藍蘭島
グダグダ感が凄まじい気がする(´・ω・`)

桃華月憚
後半になるにつれ1話の補完ってwwww
これも続きが気になる
じゃないと話が分かんないしw


っと、今回も簡潔に書きました( ゚∀゚)

レビューみたいにしてもいいけど
見てる人いない上に、エキサイトじゃキャプ載せてたらすぐに容量がry
[PR]
# by soufi | 2007-04-22 18:24 | 日常

今期アニメ一折り観賞終了

久しぶりの更新なのに感想をだらだら書くのもあれなので
簡単な感想と見ていくアニメのみを。。


まずは必ず見るのを
魔法少女リリカルなのはStrikerS
1、2話と見ましたが
1話の戦闘シーンが熱くて20回近く戦闘シーンのみ見てました(゚Д゚)
勿論本編も12回までは数えてました
2話は・・・最初の災害救助シーンくらいしかないかな?
後、色々言われてますがこれはこれで面白いと思います
むしろ成長して良かった

エル・カザド
梶浦由記音楽最高!

ハヤテのごとく!
地味に小ネタが面白いw

天元突破グレンラガン
これ朝にやる内容じゃないよねwww

クレイモア
原作も内容も何も知らなかったけど見てみたら結構面白かった

ひとひら
昔、演劇部に在籍してたのもあって演劇関係好きです

神曲奏界ポリフォニカ
音楽が結構好きな感じ

シャイニングティアーズ
( ゚∀゚)o彡゜バトル物!バトル物!

ロミオ×ジュリエット
カレイドスターの製作陣で微妙に気になってた!

精霊の守り人
こういう地味なのもいいなぁ・・・



次が時間あったら見てみようかと思ってる作品
アイドルマスター
ヽ(`Д´)ノ十勝はまだかー!!!

瀬戸の花嫁
1話の時点で切り対象だったけど、2話で微妙に・・・

Darker than BLACK
ギアスの後番内容は結構好みなような気がしないでもない

ながされて藍蘭島
ほぼ80%切り

桃華月憚
投げっぱなしにも程があると思います
原作とか知らないからなんとも言えないけど。。


書いてみて思った事・・・
放送の8割見てるじゃない・・・

雑記
[PR]
# by soufi | 2007-04-10 22:59 | 日常

\(^o^)/オワタ

ウィルス感染で30G分のアニメとその他色々吹き飛びました\(^o^)/

コードギアス・スクライド・その他放送中のアニメ
おとぼく関係一式
歌(MADLAX OST Margaretが消えたのが一番痛いorz


ギアスもちょうど終わった所だったし
諦めはついたけど、Margaretだけは・・・('A`)


明日からは白くなって生きます
[PR]
# by soufi | 2007-03-31 00:30 | 日常