対象外

カムバック対象外だったのでパンヤ必死してました^^v


最終課金が4月だったとかね・・・




パンヤですが、
大会2回+αで80k程稼ぎました^^

ガチャレアでクーのが出たのでクーを買ってryですが

とりあえずガチャレアのSSおいときますね(´・ω・)ノ
d0039929_431440.jpg


d0039929_4311877.jpg



SSのボタン間違えて出た時のSS撮り逃したorz


とりあえずガチャ12回目でクー衣装が出て、
35回目でエリカが出ました。。

運なさすぎwwwwwwww



ガチャレアでたのでクーを買ったわけです^^
[PR]
# by soufi | 2006-12-17 04:34 | パンヤ

カムバックキャンペーン

が15~17日一杯まで適用されるらしいので、
たぶん15~17日にRO繋ぎます( ^ω^)


それで、本格的に狩りが出来る状態だったら

暫く課金するかも!?


それはなさそうですが



アイテム課金制度が出来たみたいなので、
今現在課金してる人も引退する人が増えそうですg


某所でも叩かれてる通り、

RMが関係してるアイテムの移動&販売はゲームのバランスが崩れる原因だと思うので

癌はやってはいけない事をしてきて、

今度は移動&販売は出来ないけど

ゲーム崩壊への原因を作っているのは明白だと私も思います


まぁ、もう引退してWM課金する気がないのでどうでもいいですが。。
[PR]
# by soufi | 2006-12-13 02:55 | RO

66H

周りました('A`)b

正直疲れたwwwww


風邪もひいてるのにね。。

あぁ、後PPガチャのレアがとうとう出ました
これと
d0039929_0551141.jpg

これ
d0039929_0554161.jpg


どっちもキャラ持ってないよwwww
[PR]
# by soufi | 2006-12-10 00:57 | パンヤ

ここの所

撮り溜めてたアニメ見てました

約12時間分(゚Д゚)


仕事終わりのご飯の合間にだったので、
かなり時間かかりましt



そして、今後

また増えそうです(;´Д`)



そろそろPPガチャでレアださないとリアルラック最悪確定になるので
誘ってもらえれば、ご飯時以外なら喜んで付き合います^^





ただ、重い所は拒否しまs




IC希望(゚Д゚)
[PR]
# by soufi | 2006-12-08 06:04 | 日常

速攻で

200CP=2000WM使いました^^

装備とガチャやったら減るのHAEEEEEEEEEEE


しかし、回線とPCがなむいので
殆どのコースがラグい。。

基本一人で家族モードプレイですけどね


友達イナスwwwwwwwwwww



orz


メッセも8割方ずっとオフラインですしねー

誰でもいいので誘ってやってくだs
[PR]
# by soufi | 2006-12-05 02:14 | パンヤ

もう・・・ね・・・

夕方にやってた時は全然落ちる気配すらなかったのに

夜になってやろうとしたら、
落ちまくる('A`)


強制終了率0%目指してたのに(´;ω;)ウゥ

めでたくも1%になりましたとさ('A`)



とりあえず

Yahoo!氏ねよ(・д・)、ペッ




後、PPガチャ2日とも最高回数までやってたら残りPPが61になりました^^

もうだめかもしんないwwwwwwwwwwwww
全部ゴミだしn

とりあえず休みなんで、起きたらWM買ってきてCP買う事にします。。
[PR]
# by soufi | 2006-12-03 03:49 | パンヤ

久しぶりにパンヤやった^^

回線が全然落ちなくなったので、試しにパンヤに繋いでみた

普通に出来るじゃない


やっぱり準備期間だったから落ちまくってたみたいです

そしてパンヤPlay


WIZWIZとICのみPlay

ICは普通に出来たけど
WIZWIZは雲エフェが重すぎてヤッテランネ状態に

みかんとその知り合いと3人でICとWIZWIZを6Hづつやって

その後に、みかんと2人でIC18H(゚Д゚)

ICうまああああああああああああ

記録更新の+1000PPと合わせて18Hで6000PPGET


家族モードで軽いコースと重いコース探して

知り合いを誘ってやっていこうと思います^^v

>>ぴよさん
[PR]
# by soufi | 2006-12-02 02:17 | パンヤ

調子いい?

今日は回線の調子がよくて全然落ちなかった!!111!!!

まだまだ様子見だけど
落ちまくってた原因は
1週間の準備期間だったからっぽいかも


とりあえず1週間くらい様子見てROとかパンヤとかやりますね(´・ω・)ノ
[PR]
# by soufi | 2006-12-01 02:12 | 日常

更新したくてもネタがない

毎日を普通に過ごしてるので書くことがない(;´Д`)



さて、もうすぐYahooが繋がって1週間ですが

感想は
前評判って馬鹿に出来ないねです

Sara復帰したくても回線落ちまくるし、
パンヤやりたくても重過ぎるし、
なによりHPすらまともに見れないし


しょっちゅう、このHPはry になるし



まぁ、光とかその他回線に今住んでるマンションで工事出来ないって言われたので
仕方ないけど・・・

しかし、回線が安定するのが深夜1~6時ってどういう事なのかと小1時間ry
[PR]
# by soufi | 2006-11-30 03:36 | 日常

はい更新

24に更新するとか言っといて今日します(´ω`)

とりあえずネット繋がったのはいいけど
回線落ちすぎ


色々試したけどネトゲなんて出来る環境じゃない('A`)

ROは課金しても即放置になりそうだし
パンヤは重すぎて落ちるし

なによりHP見ててもいきなり
ページが見つかりませんってなるしね・・・

もう少し様子みて色々しまs
[PR]
# by soufi | 2006-11-26 20:19 | 日常