人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

らぷの回線落ち逃げが多いです^^

今日のパンヤでいい所
相変わらず_d0039929_113214.jpg


超パンヤでx2の上にロングOD^-^

美味しかったです

このホールの直前にお決まりのらぷの回線落ちが起こったんですけd

あぁ、後
キャディーと↑のSSにあるボーナスの出る球を買っちゃいました。。

2つで1000円c⌒っ。д。)っ

このまま、色々買ってしまいそうで怖いでs





今までコーヒーか日本茶を飲んでたんですが、

最近になって紅茶にハマりました。

葉っぱの種類とかよく知らないので、店員さんに適当に選んでもらったやつですが。。


でも、やっぱりインスタントのとは微妙に違いますねぇ~。

ストレートも美味しかったんですが、
個人的にはレモンを入れて、レモンティーで飲むのがお気に入りですε= c⌒っ*・ω・)っ

紅茶に詳しい人いたら、お勧めの葉とか教えてくださいな(´・ω・)ノよろ
by soufi | 2005-12-09 01:19 | パンヤ
<< 今日は18H フリーズで書き直し(´・ω・) >>