人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々様変わり

昨日日本橋に行ったので、残しておいたネタ書きまs

某ソ○マップ前にメイドさんが3人いまして、
ふと建物を見たら、メイド喫茶になってたwwwww


前は同人関係の店だったんですけどねぇ。。

2,3日くらい前にTVで見た「モデルカフェ」とかもあるらしいし(確認はしてませんg)
日本橋も、もうry ですn


そして、昨日買ったこれですが、
ソ○マップとゲー○ーズとどこかの一般ゲームショップを覗いただけですが
購入制限わろすwwww
こちらのソフトはお一人様につき1本までの購入でお願いします(うろ覚え)とかwwwww

実際売り切れてたり、残り数本とかになってたけど、
この張り紙には笑ったwwww

9割くらいの人は1本しか買わないと思うけどw


買ったら、ピンズ2個とポスター貰ったけど、
どうすんのこれ(;´Д`)

モニタ買った時に入れてもらった袋がでかかったから、
ポスター隠れてよかったけど。。

あぁ、今日は久しぶりに電車に乗った訳ですが、
切符購入に5分かかったwwww

機械が変わってて、
???状態でしt

かなり恥かしかったww
by soufi | 2005-12-30 01:00 | 日常
<< 年末です! 素敵なクリスマスプレゼント >>