人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

ずっとバイトで更新出来ませんでした。。

バイト先で泊り込みやら
帰ってきても寝てるやら
眠いながらパンヤやってるやらで・・・(ぁ


パンヤの方もちょくちょくネタが出来てたんですが
眠すぎてSSとれなすwwwwwww


そろそろ暇になるので
それまで待ってくだs



所で、今日はえびっさん(えびす祭り)に行ってきました

商売繁盛の祭りなのに焼きそばとトルコサンド食べてきただけだけどね!


不味い焼きそばが食べたかったので
100円で味のない焼きそばだったので大HIT!!
トルコサンドは普通に美味しかったです
油で焼きあげた豚肉にキャベツと一緒にパン(?)で挟んで
スパイシーソースをかけて食べるんですが
辛い物好きの私には大HIT!

食べ物で外れがなかった(?)のでよかったです

因みに、境内を進むのに
100数mの距離なのに30分くらいかかるくらい込んでました

しかも神社近くの屋台の値段が
表記なし!のつわもの揃いで
怖くて買え買う気はありませんでした

それにしても、ああいう祭りの屋台は高いですねぇ

最近は食も細くなってるので、どっちみち食べませんがw


まだ、今日もやってるので
大阪の人は人ごみの中にLet's Go!!!
by soufi | 2006-01-11 02:05 | 日常
<< なんか訪問人数増えてる件 3000WM分CP買ってみた^^ >>