人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状

最近は仕事が忙しかったり、人付き合いで忙しかったりしてました(;´Д`)
知り合いの会社になって行かなかったら良かtt


それもやっと解放されたのでちょこちょこ更新していこうかと思ったりなかったり。。

まぁ、今まで通りの気紛れですn



そして最近はアニメでひぐらし解が放送になったので
暇な時間は原作のひぐらし解(目明し~祭囃し)やってました

目明しと罪滅しは1期アニメの内容だったので
微妙に読み進めるのがだるかtt
皆殺しからは知らない話だったので楽しく読み進めれましたが。。

皆殺しがかなり熱い展開になってたので祭囃しに期待してましたが
少ない時間で進める環境だったので、
回想が長いのとカケラ紡ぎが面倒だった('A`)
話としてはそこそこ良かったのでいいけど・・・
これでつまらなかったらry


今は暇潰しがてらひぐらし礼をインストして進めてます
by soufi | 2007-07-22 01:09 | 日常
<< 一周忌 魔法少女リリカルなのはStri... >>