人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やほー検証終了(笑)

振り込み用紙が届かない等の理由で払えなかった結果ですがw
2ヶ月半で止まります!(ぁ



14日に止まってたのと
その前から無理にシフトを入れてたのが原因で1週間近く入院してました
まぁ、1日20時間程入れてたのと
風邪ひき状態で仕事に行ってたのが原因で
肺炎になりかけの状態での入院でしたがw


実際まだ熱等の状態は治ってないんですが
出来る限りの仕事をしてきました(今終わった訳じゃないですよ?

こんな時間の更新な訳は
一昨日親の付き合いで焼肉に行ったのが原因で
昨日嘔吐がひどくて寝れなくて、仮眠してたからですがw
でも、2日で3時間程な睡眠時間\(^o^)/






アニメの感想等は
期待してる人は皆無なので省略しそうですが
気分が乗れば書きます

まだ熱等がひいてないので(医者に無理言って退院したので)
体調が整い次第更新します
普段から更新してないとか言わない



では、仕事に行ってきます(´・ω・)ノシ
by soufi | 2007-10-02 03:29 | 日常
<< 神キタ━━━(・∀・)━━━━!! 止まってません(゚Д゚) >>